【辰年・巳年生まれ限定】龍姐さん×現金好き子と行く「金運爆上げショッピングツアー」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんかずみんです。

 

 

 

 

 

いよいよ9月13日(日)

 

 

龍姐さんかずみん×現金好き子嬢と行く

「金運爆上げ財布」ショッピングツアーin銀座!!!

 

 

 

まもなく募集スタートするよ(わくわく!)

 

 

 

 

 

image

 

ハァ~~眩しい、皮界のプリンセス「リザード」

 

 

 

 

 

まだ記憶に新しい

私たちふたりの、ザギンでバブリーショッピング。

 

 

 

ぶっちゃけ人に買ってもらった経験過去にあるけど
比べ物にならないぐらいのドキドキと
おっきな歓びがあったなーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってもだよ?

 

 

 

「銀座」ってだけで

俄然テンション上がるけど

 

 

「銀座」ってだけで

視点不安定、緊張、なぞの恐怖。。

 

 


 

ふ、ふたりだから

怖くないよね!大丈夫だよねっ!w

 

 

 

 

image

 

 

って、ここまで大げさじゃないけどさw

 

 

 

 

あの時のブルガリも

この時のGucciも

本場(?)に侵入するのは初めてで。

 

 

 

さらに、あまるほどお金があって

リッチにお買い物をしに行く、

 

なーーーんてまだまだ程遠い状態だった私たち。

 

 

 

 

image


 

 

 

じゃぶじゃぶお金に余裕あるわけじゃないけど、

 


むしろ余裕がないから
あえて大胆に枠を超えた金額で

先に豊かさを受けとる器、

拡げてみたらどうなるんだろう??

 

 

 

 

余裕がデキてから
時間がデキてから
もうそこ
違和感しかカンジナイ(字余りどころの騒ぎじゃねぇw)

 

 

 

 

 

 

まぁ基本的には一律共通で

怖いまま「ノリ」に「自分を乗せて」バンジーだけど、

 

 

 

でもその結果、

たった一年も経たない間にですよ??!

 

 

 

 

副業だけで月収300万超えの好き子が

今じゃ、日給200万超え(ひぃーーーー)

リュウ博士やSHINGO龍との

夢のコラボで爆龍MUGEN上昇!!

 

 

 

ハワイに別荘で調子に乗った姐さんは

(もうすぐ龍神御殿建つよー♪)

群馬に土地転がした!

夫婦の得意を活かして主婦を卒業した!

大好きなぢんさんと夢のコラボ「龍仁ブレス」が実現したりと

 

 

 

 

 

 

お財布ひとつで、劇的に運やお金からの愛され方が変わったのだ!!

 

 

 

 

 

もちろんそれだけじゃないけど

自分を取り巻くエネルギーが

明らかに変わったのは事実。

 

 

 

 

自らつけている自分への価値

=お金という目に視えるものに紐づいた

 

 

目に視えないココロの絡まり

=ブロックがほどけていくから

 

 

受け取る器も生み出す流れも

大きくなったのかも知れないね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなとんでもない

爆龍MUGEN上昇中の私たちがお届けする

「金運爆上げ財布」ショッピングツアーでは

 

 

 

「高級」だったらイイ訳でも

「ハイブランド」が正義でもない。

 

 

 

 

 

その①

 

Wドラゴンズの私たちが

(え、ネーミング。。)

 

 

「あなたにふさわしいお財布」を視ます。

 

 

※提案はしますが購入するかどうかはご自身で判断してくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その②

お迎えしたお財布に、通常メニューにはない

 

 

☆好き子➡スペシャルな現金ヒーリング

☆姐さん➡金粉噴きでる金龍神ヒーリング

 

 

 

※生のエネルギーに触れられるだけでも激レアだけど、「生の好き子」に逢えるってだけで超プレミアムな特典だと思うよ!!

 

 

 

 

 

その③

 

「どこで」買うのか

➡場のエネルギーと

 

 

「誰と」買いに行くのか

人のエネルギー

 

 

 

ここ、超大事!!!!!

氣が入りやすいお財布は特にね。

 

 

 

 

ただお金を追いかけるだけじゃ

つまらない人生になるし

もちろん自力も大切なんだけど、

 


今、ノリに乗ってる私たちの
爆龍MUGEN上昇エネルギーに(100パー咬むw)

ぜひ触れてみてほしい。

 

 

大きな変容が巻き起こるから。

 

 

 

 

 

 

そして初の試み!!!

 

 

 

 

私も好き子も「辰年龍ってことで

(一回り下の妹のような可愛い存在なのです^^)

 

 

 

参加者さんも

「辰年」と、

仲良しの「巳年」のかた限定!!

 

 

 

参加者さん同士のエネルギーもマッチングしたら

もう大変なことになるって!(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

※ちなみに蛇が進化して神格化したのが「龍」

龍(辰)=蛇(巳)は、どちらも財や倖せを運び

お互いを引っ張り上げる最高に相性良い組み合わせなのであーる。

 

 

 

image

 

(画像おかりしました)

 

 

 

 

したっけさ、辰年について調べてたら

衝撃的コトを知ってしまつた!!!メモ

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

辰年生まれは「陽のエネルギー」を強く持ってこの世に生まれてくることからエネルギッシュな人が多く、人生で多くのことに挑戦する機会を与えられる。

 

 

また歴史上、辰年生まれには成功者が多いことから中国では辰の年に出生率が上がると言われているとのこと。

 

 

さらに、一度決心するとたとえ周囲が「不可能だ」と言っても果敢にチャレンジする傾向があり、その「勇気」「不可能を可能にする力」を反映してこの年に「龍・ドラゴン」というシンボルが与えられた

 

 

これだけにとどまらず、普通の人が緊張する場でも平静を保つことができ、いざと言う時に頼りになるうえに、生まれつき大らかな辰年は「包み隠さない性格」「オープンな態度」で周りと接し、自立心が強い反面面倒見が良いことから、その人間的魅力に多くの人が惹きつけられる。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••引用ここまで••┈┈┈┈••✼

 

 

 

って、えーーーー!!!(嬉)

 

 

辰年のみんな、

これ完全に調子に乗って良いやつだよラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

というスペシャルな特典盛りだくさんの

「金運爆上げ財布」ショッピングツアーin銀座

 

 

 

 

沖縄に続き今回もまた

肉体をもった龍が揃うことになります。

 

 

 

 

龍は流れや勢いをつけるだけじゃない

拡大・繁栄のエネルギーが巻き起こるから

自分の人生だけじゃなく
自分の周りの人生まで好転させることができるようになるよ!

 

 

(私のお客さまも好き子のお客さまも

豊かなお金の使い方されてる人が本当に多いのが自慢!!

だから豊かさがどんどん大きく拡がって波及し続けるのだ!)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

妖しい壺は売りませんが
お金がたっぷり入る壺の作り方
好き子視点から
姐さん視点から
たっぷりお伝えしたいと思います♡

 

 

 

 

 

【辰年・巳年生まれ限定企画】

龍姐さん×現金好き子嬢と行く「金運爆上げショッピングツアー」

 

 

 

 

日程:9月13日(日) 14時から16時30分

参加費:100.000円

参加条件:辰年、巳年のかた

募集人数

☆対面➡️受付終了!

☆代理➡️受付終了!

 


 

 

銀座にお金の種

撒きに行こう~~~~♪

 

 

 

 

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ予約待ち龍

 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら


 

>>>最新スケジュール




【龍神サロン輝石堂】
相棒ブレスレット各コースのご案内

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12109517331.html

私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!


image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)
 


龍リモートセッション。高額なブレスが飛ぶように売れ、さらに満足して頂けるわけ
同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



龍繋ぎ各講座のご案内


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座



 

【1135名突破❣️龍姐さんの公式LINE∞ピンキーでレッツバブリー】

 

友だち追加

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集。

 

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ