ええええええーーー
龍姐さんハート
いつの間にこんなに写真撮っていらっしゃった〜〜〜笑い泣き
(昨晩帰りに見てたら、電車乗り過ごした💦)



ごきげんよう、朱花(あやか)ですウインク


先日参加した龍姐さん✖️現金好き子さんの
『金運爆上げお財布ショッピング』


新しいお財布を迎えるにも、

コレなんだろうって確信めいたモノがあるのに

エグエグしてしまう滝汗ゲロー滝汗ゲロー



不安とか恐れともかも、

自分で作り出したものって知ってるし、

それすらダミーだったりする、わたしの場合。



もっと感情を感じたくてやってる。

なのに、雑に感じてる。←好き子さんからも指摘されるえーんえーん

細かく細かく、って思っているのにねぇ…



そして、喜びや嬉しみを感じる方が

あまり味わえないでいたのも気付く。
htlでも散々いい気分って言ってるのにねガーン



お二人の可愛い〜ラブ

美味しい〜の感度って、やっぱり違うなと。

感じ方の度合い?

心底?

一つずつで、そして深い。


もっともっと、そっちも味わおうって思った!!!!!!


ポジティブもネガティブもただ味わいたいだけなのだ。



行動と意識と感情

それぞれがそっぽを向いてたら、

叶うものも叶わない。

それこそ三位一体やんね。



姐さんのブログ絶対見てね❣️❣️❣️


わたしは纏め切れてないので、また書くかもしれない。

では〜バイバイ