【ピンキーカーで巡る龍神旅ダイジェスト②】え?!心屋智子さんも登場!?京都in石繋ぎ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ただいまーーー(^O^)/

 

 

 

18日間、爆走し続けたピンキーカーの旅

 

続きをアウトプットしていくぞ♡

 

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅6日目(5月28日)京都in石繋ぎ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どのブレスもかわいい!かわいいーー!!!

 

本当にステキ。

 

 

 

思わずにやけちゃうぐらいその方のドストライクで

それでいて最強のパワーを宿したブレスを繋ぐことができるのは

姐さんの強みだって思う。

 

 

 

それぞれの魂の輝きがカタチに。

 

今必要なメッセージもお伝え出来たんじゃないかな!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日、

 

 

image

 

 

 

 

 

突然決まった、心屋智子さんへの石繋ぎ!!!!!!!!

 

 


 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2020年、智子さんの歴史に残る(いい加減にしろ)

 

嬉しいランキングに殿堂入り!!

 

 

 

やったぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

ぢんさん夫妻と焼肉ぱーちーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅7日目(5月29日)奈良へ

 

 

 

全く共通点のない人から連続してワードをもらった大神神社へ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

辰五郎大明神

 

まぁ気持ちがいいこと。

 

 

image

 

 

え、UFO!?真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

自撮りがんばる44歳、初夏

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

夕方は、龍さんとご縁の深いかたとリモートで石繋ぎ

 

 

 

宇宙のように神秘的で個性強め♡

 

自分らしさに輝きを放つ石たち。

 

 

 

image

 

 

 

 

今回組み合わせた石の中にあるプラチナルチルクォーツは
 
自分龍(流)に人生を切り拓く

 

壮大なパワーを持ったパワーストーンの王様。

 

 

 

image

 

 

 

 

さらに

 

 

「横財運」といって

 

 

棚ぼた的な、思いもよらない幸運が舞いりてくる運を

 

 

高めてくれるそうな(*´з`)

 

 

 

 

横財は、自分の為だけじゃなく、相手のためにお金を使ったり、寄付をしたり、
自分や相手の歓びになることをすることで、

天からの贈り物として棚ぼた的な豊かさが舞い込んでくるよ

 

 




自分への投資、お金も時間も。

 

 

未来の自分、なりたい自分のために

 

未来の自分の財産になることをするといいよね

 

 

 

 

 

ピンキーカーで巡る龍神旅

 

まだまだ続きます♡