龍が現れた鞍馬山inピンキーカーでゆくひとり龍神旅(①5月23日~5月27日) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

5月23日からスタートしたひとり龍神旅。

 

 

昨日は岐阜でのお仕事を終えて

ラストを締めくくる長野へイーーーーーーン!!

 

 

 

image

 

 

 

まだまだ楽しいコトが起きそうな感じね

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

この旅のスケジュールは、すべて姐さんの守護龍

 

「ジュジュ」さんにコンタクトを取って決めた。

 

 

 

 

 

車で行けと言われたことも

 

あちこちの神社に導かれるように行ったことも

 

このタイミングでお迎えすることになった神様も

 

少しずつ謎が解けはじめ。

 

 

 

 

 

ここまでのダイジェストで振り返り

 

またその時々のタイミングで、詳しく書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅初日(5月23日)出雲大神宮

 

 

幸先良いスタートで歓迎

 

お礼参りとなった「出雲大神宮」から。

 

 


 

 

 

 

 

ひとり龍神旅2日目(5月24日)龍繋ぎ/STEP2

 

 

どうしたらいいか戸惑っていた

自分に与えられた力も、

どうやってビジネスとして

これからの自分の人生に活かしていくか

どひゃっと方向性が決まった龍繋ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅3日目(5月25日)龍繋ぎ/STEP3


 

前代未聞!!

 

3月にドタキャンしたあの人に、鞍馬寺で龍繋ぎ

 

 

image

 

 

 

 

今はもうお互い笑い話しであり

 

必要だった善き経験と時間だったね照れ

 

 


 

 

 

 

 

・・・からの夜

 

 

問題大勃発‼‼‼

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅4日目(5月26日)龍繋ぎ/STEP3座学&石繋ぎ

 

 

 

手のひらをクレーンのように動かしながら

石とコンタクトをとる、まゆゆの石繋ぎ

 

 

意味を知らずとある石に大反応

その石とは>>>やばかった龍繋ぎからの数珠繋ぎ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅5日目(5月27日)藤ヶ崎龍神、賀茂神社、ぢんさんと龍仁ブレスの打ち合わせ

 

 

 

超早朝から呼び出され、藤ヶ崎龍神へ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その足で。

 

突然呼ばれ、謎のまま向かった「賀茂神社」

 

 

ここは意味があって導かれる神社なんだそうで。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「ここに呼ばれた理由を教えましょう。きっと何かが繋がるはず(超意味深)」

 

 

 

賀茂神社の神主さんからビックリするお話しが(*_*)

 

 

境内もご案内してくださるというありがたい展開に。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

滋賀から京都へ戻り、ぢんさんと龍仁ブレスの打ち合わせ

 


 


 

 

 

 

発売は、天赦日+一粒万倍日が重なる
超最強開運日6月20日(土)20時スタート‼

 

 

 

 

 

申し込みフォームは、姐さんの公式LINE@で先行案内するのでお見逃しなく♪