【ピンキーcarで巡る龍神旅5日目】4:44琵琶湖の日の出とともに「藤ヶ崎龍神」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ここ1~2カ月ぐらい前から

「滋賀」のワードを耳にするようになって

 

 

正式に京都行が決まったあとぐらいから

「琵琶湖」情報がビシバシと耳にしたり目にしたり。

 

ここではじめて

琵琶湖が滋賀にあることを知る(無知の極み卍)

 

 

 

 

確か琵琶湖って

龍神さんが宿るパワースポットも多い。

 

が、しかーーし。

どこに呼ばれてるのかな???

 

 

 

 

 

まぁそのうちわかるだろうと

気に留めることもなく過ごしていたある日。

 

 

 

 

5月初めのリモートセッションで

滋賀のお客様から「藤ヶ崎龍神社」という

ピンポイントの情報をゲットした姐さん。

 

 

 

龍さんからのメッセージって

人に託して迫ってくることも多い

 

 

 

 

そして京都入りした直後に

先日龍繋ぎしたカラダに龍が現れる美龍さんから

 

 

image

 

 

 

二度目のオファー。
ご指名もらった(^O^)ヤッター♪
 
 
スケジュール的に今日しかなかったから
早起きして行こうと思った、ら
 
 
 
 
・・ヌヌッ真顔
 
 
 
 
 
 
早朝に来いって。。?!!
 
 
 
 
 
なんだよ「超」早朝ってw
何時のこと??
日の出でも見に来なさいってことなのか?!
 
 
 
 
得意のぐーぐる先生に
琵琶湖の日の出時間を調べたら
 
 
image
 
 
 
 
4:44って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

ここでゾロ目もってくる!??

 
 
 

でもあまりにも早すぎえーん

2時間ぐらいしか寝れないじゃん

 
 
 
 
 
 

さすがにこの時間は却下し

キモチ早く出発しようと寝る

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もーーーーーww

 

 
 
 
 
 
 

3時台ぐらいに突然目が覚め(叩き起こされた感w) 

さらにどんどん目が覚めてくるもんだから

 
 
 

そんなに言う(?)なら 

なんで早朝だったのかも確かめに行こーーーー♪

 
 
 
 
 

で、ナビセットしたら

 

 
image
 
 
 
 
インターの降り口「竜王」って
もうパーフェクト!♡ww
 
 
 
 
 
 
着いた頃には
すっかり雨も止んだ。
 
 
 
 
初めての琵琶湖、
早朝の琵琶湖、超ステキじゃない??
 
 
 
image
 
 
 
 
 

この景色を贅沢に眺めながら

いろんなスポットを感じてみたよ

 
 
 
 

はじめまして。 

藤ヶ崎龍神さん(^^)/

 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
私は右隅にある
この場所に龍を感じたよ。
 
 
 
 
とっても素敵なところだったから
みんなも行ってみてね。
 
そして自分の「感じる」を楽しんでみてね。
 
 
 
 
本当は9時半、滋賀市内に待ち合わせだったのに
朝から私に振り回された美龍さんと合流。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
早起きしたかいあって、まだ9時前だ(笑)
 
突然ワードをもらったあの神社に行ってみよう。
 
 
 
つづく