【ピンキーカーcarで巡る龍神旅SPギフト①】チョメチョメ叶う♡ぢんさんのオフィスに初侵入!! | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

 

 

 

ここで早起きした甲斐があって

琵琶湖からのぢんさん、余裕のよっちゃんで到着。

 

 

 

でも緊張してどんどん手が冷たくなるわ、

暑さと睡眠不足のトリプルパンチで

ちょっとフラフラ気味(わりとメンタル弱い子)

 

 

 

嬉しいドキドキと

動悸のドキドキw

 

 

 

逢ったら即KOか鼻血確定の状態で

心屋オフィスに初侵入!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やぁ!いらっしゃい

爽やかに迎えてくれたぢんさん

 

 

 

 

うん。やっぱり見えてる景色が

夢のようだ。

 

 

 

 

 

だってだってこの景色、

画面からいつも見てたやつだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

爆裂感動‼

 

 

 

ひぃぃぃぃいいいいいっ

ホンモノだぁぁぁぁああああ♡

 

 

 

 

 

ただただ、

倖せなひとときを感じていられるこの贅沢さよ。

 

 

頑張ってきてよかったなぁ!!

 

 

 

image

 

初書籍「性格は捨てられる」

 

 

 

 

 

ぢんさんの歴史、

いろいろとインタビューしながら、

気づいたら

あれ、動悸のドキドキおさまってる?!

 

 

 

 

 

 

前回もそうだったんだけど

ぢんさんていつも自然体だ。

 

 

Bトレやオンラインでみてるあのまんまで

ひとり芝居も全力で繰り広げてくれるw

おもしろいぢんさん

 

 

 

 

しかもちょーーーーー優しいしね。

 

 

image

 

ぢんカフェ。まずは入れたてほうじ茶(アイス)から

 

 

 

 

 

緊張ほぐれた調子に乗った姐さんは、

この勢いに乗って今回のミッション遂行を開始!

 

 

 

 

前回は、龍のがま口や一筆龍の福袋など

ありったけの愛、込めました。

 

龍仁ブレス取り扱い説明書

 

 

 

 

 

今回は、この前一部お披露目した

勝手に大丈夫集印帳入れ作っちゃいました♡

 

 

image

 

 

 

※御朱印帳入れは黒とピンク、2種類あります(色選択不可)

 

image

 

 

 

自分なら10000%選ばない柄だけど

めっちゃええやん◎合格もらいグッド!

 

 

 

 

 

今回の大ミッション

チョメ①とチョメ②をお願いしたら

 

 

 

なんとチョメチョメ

どっちも叶えてくれたーーーー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぢんさんオリジナルの「大丈夫集印帳」の後ろに

 

 

 

チョメ①

言霊みくじのような直筆メッセージ

 

 

 

チョメ②

ぢんさんの直筆サイン

 

 

 

が、入ります♡

 

 

 

 

 

 

言霊みくじってこれね

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき1冊目。

 

 

動画1分で切れるから肝心なところないけど

手にした人のお楽しみで

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

迷いなくスラスラスラ~~~~~

どんどん生まれる

 

 

 

 

 

 

 

どんどん生まれる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

どんどん生まれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 

 

image

 

って、その顔やめてくださいラブ(ずるい)

 

 

 

 

 

 

 

20分かからず完成

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ってちがーーーうwww

 

こーゆーのも喜んでやってくれる。ホント好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成‼‼‼

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

想いがカタチになった!わーーーい。

 

 

 

 

 

しかも全部違う言霊だよ!?

 

 

きっと必要な言霊が

必要な人のもとに届くんだろうな

 

 

 

 

これぞ心屋教にはたまらない、

最強のお守りになる

幻の10冊。

 

 

すぺしゃるの極みだ。

 

 

 

 

 

 

そして姐さんは、

ぢんさんからこんなにステキな詞を

プレゼントしてもらったよ笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

発売日のお知らせはこちらから♡


 

 

 

 

ピンキーカーで巡る龍神旅、

スペシャルギフトがまた突然訪れるのですラブ

 

 

 

つづく