こんにちは爆笑
超幸金運爆上げ体質の
スピリチュアルカウンセラーのまゆですラブラブ

今日は上矢印の続き龍


超ありえない現象多数の
鞍馬寺での龍繋ぎの翌日は


姐さんと
座学のお時間目鉛筆


て言うか
朝起きて超ビックリ‼️
鞍馬寺は凄かった


超筋肉痛‼️‼️(笑)


マジでやばかった滝汗滝汗



姐さんに会いに行くのに
バス停に行ったら
てんとう虫さんがお出迎えてんとうむし

幸運のシンボルの
てんとう虫を見つけ朝から嬉しいラブラブ


そんでもって
違うバスに乗ってしまい
時間に遅れるゲッソリ(笑)
(姐さん、すみませんでしたあせる)



座学では
本当にタメになる情報ばっかりキラキラ

もうスグに試したい
龍ヒーリングも満載ラブラブ


チャネリングの時間では
色々とこれからの事の
メッセージをもらい
今メニューの準備してますデレデレ


そしてそして待ちにまった


姐さんの数珠繋ぎラブ

本当は座学の時間だけで
数珠繋ぎの時間無いかもアセアセ
と思っていたら

めっちゃ時間が余るびっくり

という神ならぬ龍の采配‼️


自分が石を選んで
それを繋いでもらうのは初体験ハート


姐さんが
先ずは自分が好きな石を
気がすむまで選んでねウインク


と言う言葉を真に受けて(笑)
感情の赴くままに
ポンポンポンポン
石を選んでたら

一つの石ばっかり選びたくなる。

その石が全部無くなるまで
トレーに入れ続けたら
その石の名前
なんと

エンジェライト‼️

そう!天使の石だったガーン

やべー‼️スゲー‼️
天使さんも呼んでくれてるラブラブ


で、姐さんが
本当に面白いよねー🤣

と石選んでる私を見て仰る。


ん??面白い??
何がですか?と聞くと


石を選ぶ時は大体皆さん
良く見て気に入ったのを
一つずつトレーに入れていく
らしいんだけど


私の場合
手のひらを石にかざし
ピンッ‼️ときた石を
気がすむまで同じ石であっても
何個も何個もトレーに入れ続けるという
奇怪な選び方(笑)


今までそんな選び方する人
いなかったらしい滝汗


そんなこんなで、気がすむまで
選び続けた石ちゃんたちを
姐さんが繋いでくれるキラキラ


その後、姐さんに何度も

本当にど変態だよね

と言われて完成した(笑)

ど変態数珠ならぬ


超キラッキラ
世界に一つだけ
私をサポートしてくれる
お数珠さまが完成ハートハートハート


見て見てぇ〜っハートハート
めっちゃ素敵でしょハートハート


本当は数珠、1本だけだったのに
姐さん、何と何と‼️

1本プレゼントプレゼント

とかサラッと仰って
紫色の数珠をもう1本プレゼントとして
繋いで下さったぁーーポーンポーン

マジでかぁー‼️
超サプライズの嬉しい出来事ラブラブ


姐さん!本当に
ありがとうございました‼️


こうして私の
龍繋ぎ&数珠繋ぎは終わりましたチュー

これから色々挑戦するぞ!!


今日も全てのことに感謝ドキドキ
ありがとうラブラブ



今全てのメニューを見直し中です。
又メニューが決まったら
ご報告させて下さいキラキラ