【ピンキーカーで巡る龍神旅ダイジェスト③】奈良石繋ぎと弥勒さんとの出逢い | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

追いつくどころか、帰宅後もまぁすごい!!

 

でも書ききるぞーーーー。

 

 


 

 

 

 

ひとり龍神旅8日目(5月30日)奈良inタピ姐さん

 

 

 

奈良は、レンタルルームがめっちゃお洒落でびっくり!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ていうかここは、

 

カフェと雑貨屋さん(?)が隣接されたお店らしく

 

コロちゃんのアレで一

 

時的にレンタルルームとして開放されたっぽい。

 

 

 

 

普通にお客さんは訪ねてくるし

 

配達物もどんどん届き焦るwwww

 

 

 

 

 

なかなかテンパったけど、理由はなんであれ

 

一日カフェの店員さんになった気分で

 

楽しかったなーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

そういえば何年か前、

カフェとセッションルームを合体させたなにか、やりたかったんだよなーー

なんて思いだしたり。

 

 

 

 

 

 

すぐ楽しめちゃう人ww

手はタピオカをイメージwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた勢いのあるかたに

 

どひゃっとハート射止めた石繋ぎ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

早速翌日、メディアでびゅーもされたって♪

 

 

 

何年か後、あす香さんテレビにでるようになるかもね

 

予祝だ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

で、ピーカンの青空だったのに

 

だんだんと辺りがざわつきはじめ。。。

 

 

 

尋常じゃないぐらい

 

ものっすごい雷と一緒に登場したカコさん

 

 

この大雨の理由ものちに繋がる^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なみだなみだの石繋ぎ。

本当に石たちがいろんなことを伝えにきてくれる。

 

 

 

これからの答え合わせが楽しみだね。

今は戸隠に行っているらしいよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

龍宮城にいってらっしゃーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜。

 

 

奈良最後の晩餐場所を探しているときに出逢った

中宮寺の弥勒菩薩さま。

 

 

 

ご縁あって奈良から先を一緒に巡ることに。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ひとり龍神旅9日目(5月31日)天河神社in石繋ぎ

 

 

いつも雨の天河神社へ。

 

ツムツムの石繋ぎかねてリトリート。

 

 

 

 

エロく、楽しく、美しく!!wをテーマに繋いだ

 

ツムツムの相棒も超かっこいい、超ギラついてるぜ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ゼロ地場のエネルギーワーク。

 

 

最強に面白かったんだけど

 

最強につまらない動画に仕上がっていたというカオスwww

 

 


 

 

 

 

 

ひとり龍神旅10日目(6月1日)三輪そうめん/石上神社/石繋ぎ

 

 

お口の中が美しくなるよって

 

ぢんさん大絶賛の三輪そうめん

 

 

 

image

 

 

美味しさに大感動ラブラブラブ

 

(揖保乃糸の、さらに高い黒帯の8倍美味しい)

 

 

 

 

 

 

胃も美しくなったその足で、石上神宮へ。

 

 

 

石上神宮(いそのかみじんぐう)

 

 

【ご祭神】

布都御魂大神(ふつのみたまのおおかみ)
布留御魂大神(ふるのみたまのおおかみ)
布都斯魂大神(ふつしみたまのおおかみ)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

4カ所目のドラゴンヒーリングをした場所がここ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どう見ても不自然すぎる

 

どうみても龍の彫刻にしか見えない。

 

 

 

 

よね?!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年下半期スタートは

 

リモートで石繋ぎ。

 

image

 

 

 

 

 

 

くちのなかによだれがでてくるほど美味しそうだって

 

心屋智子さんも大絶賛のピンクタイガーアイ

 

 

 

 

大人気だよ♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

本能のまま、欲望のままに生きていく

 

 

 

 

ぶれず、しなやかに美しく

 

さらに自分を輝かせていくファビュラスストーン

 

 

 

 

華やかな愛の世界が開花するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンキーカーで巡る龍神旅は

まだまだつづく♡