はじめましての方はこちら⬆️をどうぞ







25年ぶり⁉️


上がってきまーす


これお返しに 龍




元旦那さんは長野出身

息子が3歳くらいの時に
えっちらおっちら

親子三人で上がったのです


息子は父の干支から
名前にをつけてたし

「一回は奥社いかなきゃ」

と強制的に連行されてね ニコ



神社もお寺も全く興味ないし
体力ないから歩くとかすごく嫌だった
当時の私からすると


イジメやんかっ ガーン


とっても嫌々 上ったんだけど





上りきって振り向いたら…



雲海 キラキラ 曇り キラキラ



こりゃー龍が住んでてもおかしくないわぁ びっくり



25年前の記憶は

雲海見下ろす幻想的な景色と

なんかめちゃくちゃ気持ち良かったってこと




あれから25年〜(きみまろ風)


戸隠神社と
大好きだったお義母さんのお墓参り

やっと行けることになった お願い


そしたら
先月末にご縁をいただいた


※安心と力が湧いてくる相棒ブレス 乙女のトキメキ



龍姐さんが数日前に行かれたのかな




嬉しいシンクロ 

もちろん相棒ブレス キラキラ お願い キラキラ

連れてこうと嬉々としてたし 



これも笑った 爆笑


※石垣から帰ってすぐ登った大神神社 脚ガクガク あせる




いったい…
宇宙さんのシナリオは
いつから始まってたんだろう



初めての不思議な龍の話
小学生の時だし



きっと
生まれた時から



ドラマの伏線は
あっちこっちに引かれてたんだろうな



今この時も


未来の私


面白がって
応援しながら


見てるんだろうな



楽しみやのぉ 照れ





昨日やっちゃんが引いてくれた

カードも今日のブログも

全部繋がってる




未来(逆)から見てる私の目線で

今を私が創ってて

過去も私が創ってきた




脳がイヒッ (〃ω〃) てなって

気づいて

後から答え合わせがきて


嬉しくて 

ゴロゴロする キラキラキラキラ





誰もが創造主

※ってほんま上手いこと表現してるよねぇ乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ





未来は僕らの手の中 ♬
※ヒロトはずっと歌ってた





光はあなたの中にある
光は私の中にある



では
いってきまーす 車DASH!


…やっぱり 雷 ついてくるな ニヤリ









ゆらしやカコ
信じる心と諦めない気持ち まじかるクラウン

レッツゴロゴロ  ダルマ キラキラ