【ギベオン隕石】輝石堂パワーストーンランキング☆ぶっちぎりNO1のハイパワーストーン❣️❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

北海道で第一号龍

 

龍使いかずみんです(アテアメソッド☆龍神ヒーリング®とは

 

 

 

 

 

 

輝石堂パワーストーンランキング

ぶっちぎり一番人気のハイパワーストーン

 

 

 『 ギベオン隕石 』

 

 

 

全国へ、沢山のかたに羽ばたいてます!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171212_231058442.jpg

 

 

 

 

 



ぶっちゃけこの石持ったら

 

 

他の石必要ないんじゃない??ってぐらい、石屋泣かせの石!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化の出かたはいろいろだけど
 


身につけている人には納得のキーワード
 
 


「 本気 」 「 本音 」

 


全力で応えてくれる石でもあるよね。
 

 

 

(とことん本音しか許してくれないから、ココロのウソ発見器にも♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も実証済みだし(夫のり君も愛用中ウシシ

 

 

 

お迎えてくださったかたからも、鼻息荒めの報告が続々と頂いてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171110_085956221.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気に全力で応えてくれる石

 

 


 

チェック本気で変わろうとしている人

 

 

チェック本気で動いてる人動き始めている人

 

 

チェック向き合うべきところはもう逃げず、自分の大好きを叶え続けていきたい人

 

 

 

 

 

全力で応援してくれる石!!

 

 

 

 

 

 

IMG_20170820_161538588.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分が自分らしく、なにをすべきか
 


やりたいことや目標も明確に。
 


地に足をつけて物事を進める手助けもしてくれる石です。

 

 

 

 

 

 

IMG_20171205_231329378.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ようこそ♡宇宙のセカイへ~
 

 


 
やりたいことは、迷わずやってみよう♡
 

 


自分の気持ちを、沢山採用してあげよう♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170205_175244382.jpg

 

 

 

 

 

さぁ~、一緒にぶっ飛ぶよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ 

 

 

 

 

 

 

現在進行形でぶっとび中のみなさん♡

 

 

ギベオンを人に例えたら、ドンピシャな方々の元へ

 

(本人を鏡にした方がわかりやすいよね!!)

 

 

 

 

 

 

 

夢見ていたことが現実に!!

 

 

 

FB_IMG_1501670367501-01.jpeg

 

 

 

ぢんさんの手首にも

 

ギベオンを軸にした龍仁ブレスがギラリ(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石と会話ができる力を持つツインソウル、すみかさんの元へラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅるさん♡たった半年で(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっつー♡変化変化の波に乗って、また新しいチャレンジへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおちゃん♡大きな節目を迎え、さらに幸せ街道へ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりぽん♡出逢った頃はまだフリー!ご結婚され、間もなく可愛い赤ちゃんが誕生するよヽ(´▽`)/ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリン♡今までの仕事を手放し、自分に正直に❣️❣️どこまでも行く~~~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 


 

 

けーすけ☆メンズーもぶっ飛んでるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありさんの笑顔や優しさが架け橋となって、繋がる♡広がるパステルアートの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に、レッツラ変人<('∇')>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰のためでもない、大切な自分のために。果てしなく広がる愛と豊かさの世界∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ愛する旦那様の相棒も羽ばたいた\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の大黒柱も枠からはみデタYo!!<('∇')>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170606_162539261.jpg

 

私の母にも♡

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170523122019_save.jpg

 

パステルアーティストありさんも♡

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170620160936_save.jpg

 

 

 

風水鑑定士のみゆきちゃんも♡

 

 

 

 

IMG_20170702_085430234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんの相棒ブレス!

 

 

IMG_20170721_010131491.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




ぜひ手にして、この衝撃を体験してね。



※ギベオン隕石を組み合わせる場合は、各コースに別途料金が掛かります(8mm/3.500円、10mm/5.000円)

 

 

 

 

例1:8mmギベオン2珠組み合わせてリメイクする場合

3500円×2(ギベオン)+5400円~(リメイク料)=12.400円~

※当店で繋いだブレス・・・5400円

※他店で繋いだブレス・・・9720円

 

 

例2:スタンダードコースに、8mmギベオン2珠組み合わせる場合

19.000円(スタンダードコース)+3500円×2(ギベオン)=26.000円>

 

 

 

 

 

 

 

希少価値が高い石なので正直値段は高いけど

 

 

 

大切な自分へのご褒美に

 

 

大切な方への最強のお守りに
 
 
こうありたい♡こうなりたいを刻み、心願成就宣言!
新しい何かが変わっていくようなワクワクを感じるかたへ

 

 

人生という財産を輝かせたいかたへ

 

 

 

迷わず自信をもっておすすめ出来るパワーストーンです。

 

 
 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える現実も、見えない気持ちも

 

 

流れもすべてが変わり始める!!!

 

 

 

 

 

魂ビガ――ンと反応した方。お申込みをお待ちしています♡

 

 

 

 

 

~各コースのお申込み・お問い合わせはこちら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味のある偶然の一致が重なるタイミングに
 

 
あなたの元へ相棒が旅立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~龍神ヒーリング®・相棒ブレスレットのお申込み・お問い合わせはこちら~

 

 

 

遠方のかたもぜひパワースポットサロン輝石堂へヾ(>∇<)/カモーン♪

 

 

 

輝石堂公式HP