【絶賛ギベオン祭り】選ばれたかたの元へ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

なんて楽しそうな私たち爆笑

しかも、なんか似てるし爆笑爆笑爆笑

まるで姉妹みたいだ♡








ご予約頂いていたギベ子さんを組み合わせて


とんでもなくステキな❤


相棒が誕生したよ。





ドンパの私たち(笑)

ふたりで大はしゃぎ

キャワイ━━(☆∀☆)━━!!! 

 

 

 

 

 

 


愛の石たちで紡がれた輪。

これからやりたい事にも

土台にはすべてに繋がる



ピンクゴールドのギベオンには、

いろいろな表情を魅せてくれる

ピンクタイガーアイが一番似合うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









やっと、

やっと逢えたね~~!!


本来の私に\(^o^)/





そんな感覚❤❤❤









助産師であり、

とってもステキなデザインのサンキャッチャーを繋ぐ

カラーdeサンキャッチャー講師でもあるエリリン♡

 

 

 

 

 

 

 


 


一年後と言わず

半年後の変化が楽しみで仕方ない(≧∇≦)ワクワク❤

エリリン、楽しすぎるひとときありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ 
 
 

▼願望の現実化

▼持ち主の価値観を急速に変容させ、人生の新たなステージへ

▼恋人同士や夫妻の絆を深めるように導くパワー

▼周囲に振り回されないセンタリングの強化

▼強力なグラウンディング

▼ネガティブ思考の排除

▼生きる目的や自分自身の存在を明確に





思考を現実化するスピードが

圧倒的に加速すると言われているギベオン隕石。





選ばれた人だけが

お迎えできる石でございます・・

(o´罒`o)ニヒッ❤





私も、現実が自分中心に回り出しているのを体験中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20160225151627_save.jpg







出逢いも、できごとも

そして石も❤

必要なときに

ベストなタイミングで訪れる





あなたの元にも

必要な相棒(石たち)が

届きますように❤








現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断

パワーストーンアドバイザー兼カウンセラー☆かずみん