~幸せ工房☆輝石堂~

相棒ブレスを繋ぎ、9年目に突入!!
新たなメニュー、龍神ヒーリングⓇ(アテアメソッド)も加わり
スピード感溢れるパワフルなエネルギーで
現実が動く!流れが変わる!!


IMG_20170528_165121772.jpg


~自然と、意味のある偶然の一致が重なり始めます~


龍神ヒーリング®と
天然石ブレスレットのオーダーメイド専門店

北海道第一号☆龍使いかずみん

NEW !
テーマ:

わが家にある2つのファウンテン
 

あえてひとつを、運気の良くない場所に設置してみた(・∀・)

 

 

 

 

 

 

IMG_20171014_033509818.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと

 

おもいっきり流れが傾き、空回りしてる夫のり君(笑)
 

 

 

 

元に戻した瞬間・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッソでしょ?!ってぐらい

 

まさに『財』に関連することが

 

ドドーーーっと動き出して、びっくりPon(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち以外にも、いきなり目の当たりにしたかた続出!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアとして楽しむだけじゃなく

 

置く場所もかなり大事だね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
龍使いかずみんです (龍神ヒーリング®とは

 

 

 

 

 

 

IMG_20171207_180157022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスのリメイク時期について

 


何年経ったから.....



じゃなくて



リメイクの時期は、その人それぞれの状況や環境


迎えるタイミングも変わってきます。








例えば、



check*想いが実る♡


check*目標の達成・成功



check*心の変化


check*環境の変化



check*枠をワクワクぶち破って、思考の変化・パターン変更


check*新たなステージの幕開け...etc






IMG_20171110_085956221.jpg








タイミングを知らせる合図として、


石の輝きが





チェック曇ったり


チェック欠けたり


チェック割れたり


チェックうっかり身に着けるのを忘れることが多くなったり


チェック愛着がわかなくなったり


チェック
違和感を感じるようになったり...etc






何かしらの変化が必ず訪れます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171207_180016466.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『変化』と『成長』、『新たなステージへ』

 

 

 


常時、リピーター様からリメイクのご依頼も多いですが

当初刻んだ願いや想いが成就♡




気持ちや環境も自然と変わってくるので

魅かれる石や必要とする石も変わってくるのも当然(・∀・)♡








出逢いやできごとと同じように


本当に必要な石



必要としている時期
に、ちゃんとやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

??????_20161118_155850.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20171210_224702618.jpg

 

 

 

 

 

 


今のあなたに必要な石を選び


『 石同士が心地よい組み合わせ 』を感じ取るのが得意です。


そして眠ってるブレスに、『 新たなエネルギー 』と


『 輝きを宿す 』のも得意です。安心してお任せください。








リメイクは、5,400円(石へのリーディング込)から承ります。
(他店ブレスのリメイクは、9,720円~)

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃ、ありがとう~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の輝きもエネルギーの強さも、他店とは違う!!

 

 

“わかる人”からお墨付きも頂いている、相棒ブレスレット

 

 

手相判断師 吾妻さん

パワーストーンやお地蔵さんとお話しできちゃう姫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

あなたに必要なパワーを宿す石を選び

 

心の在りかたから現実を変えていく相棒ブレスレットを繋ぎます。

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e65dbce207618

  

遠方のかたもぜひパワースポットサロン輝石堂へヾ(>∇<)/カモーン♪
 

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは
頑張る人を応援し、きっかけを与えて
幸せな人生の手助けとなる道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという
努力や意志を応援し
信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

ご縁があって出逢った人の幸せを願い
謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚'


 


ドキドキ輝石堂商品まるごとラインナップ(ブログライターしほちゃんが、超わかりやすく書いてくれました
各コース

お申し込み・お問合せフォーム
お客様の声

NEW新☆輝石堂HP
クローバー輝石堂WEBショップ

※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。
対面以外の制作には2ヶ月前後お時間を頂いております※


オバケ輝石堂オーナーかずみんのハンドパワー

祝☆さらりー卒業!!のり君ブログ(永田家大黒柱)
①性格リフォーム☆心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました
②性格リフォーム☆心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました


IMG_20171202_154922794.jpg
幸せ工房☆輝石堂 パワーストーンアドバイザーかずみん
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(3)
NEW !
テーマ:

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 

 

 

 

 

最近は、短期間でリメイクするかたが増加中!!

 

 

それだけ加速度も上がって、環境や心模様が

 

どんどん『変化』『進化』してる証だね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

~軽やかに♡人生の流れに乗る~

 

 

 

大人気のサンセットクォーツを軸に

 

うっちゃんの相棒ブレスを、数日お預かりし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにべっぴんさんにお色直し完了!!

 

 

もれなく、私のはじける(笑)ラブ注入(*σ^∇^)σドンパ~ッチラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ石交換して、相棒に新たな命が宿りました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171211_144430905.jpg

 

 

 

 

 

 

うっちゃんを知ってる人なら

 

まさに!!なデザインだよね

 

 

 

 

 

 

「宝石の王様」がダイヤモンドなら

 

「宝石の女王」はルビー

 

 

 

 

 

 

 

今回は、『宝石の女王』と言われるルビーで

 

『姫ブレス』が華麗に進化(≧∇≦)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171211_144431034.jpg

 

 

 

 

 

 

未来の自分が今の自分に向かって

 

 

エールを送り続けてる\(^o^)/♡♡♡

 

 

 

 

 

自分の歴史を塗りかえながら

 

 

どんどん輝き続けてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスが変わるとき、何かが動く!!!

 

 

 

 

リメイクの時期はひとそれぞれ

 

 

状況や環境で迎えるタイミングも変わってくる。

 

 

 

 

 

 

でもでも~!!

 

 

1年以上同じ石を見につけている人

 

 

ちょっと相棒を眺めてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃よのように輝いてるかなー?

 

 

キュンキューーンハート

 

 

あの頃と同じトキメキあるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も残りわずか。

 

 

ざっと振り返っても、1年と言わず

 

3ヶ月、半年サイクルで、想い描いてる以上に

 

ちょっと前では考えもしなかったことが起きたり

 

気持ちも環境も変化しまくりで。

 

 

 

 

私と密で関わってる人も、

 

みんなそれぞれ激変中♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171202_154922794.jpg

薫ちゃんの2018も、すっっっっごく楽しみなんだなーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前と同じ今を過ごしてる人はいないよね?

 

 

 

 

それと同じで、その時々でサポートしたり

 

必要となる石は変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、

 

 

「つい忘れてしまう」

 

 

が増えたこと。

 

 

 

 

 

 

 

こんなときは

 

 

見直す合図だよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスレットを繋ぎ、9年目に突入!!

リピーター様や、リピーター様の口コミご縁が広がり続け

 

おかげさまで全国から沢山の方にご縁を繋いで頂いています。

 

 

 

 

 

あなたに必要なパワーを宿す石を選び

 

心の在りかたから現実を変えていく相棒ブレスレットを繋ぎます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 

 

 

 

 

感動のはじめましてから10ヶ月♡

 

あ!その間にラーメン食べに行ったねラーメン

 

 

 

 

 

 

今日は、オーダー頂いていたお財布チャームのお迎えと

 

龍神ヒーリング®を受けに、さなさんとさなさんの愛娘

 

ななのちゃんがサロンに来てくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

かわいこちゃんセンサー発動したのか

 

翔映もちゃっかりその場に加わり(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱり可愛い子は(特に笑顔が可愛い♡)

 

世の男性のテンションを上げる!!

 

 

 

 

 

 

 

変顔したり踊りだしたり

 

しまいには触ったり、抱きついたり、٩(๛ ˘ ³˘)۶

 

 

 

 

 

『セクハラ~~~~(-∀-`; )!!』って言われながらも

 

なんのこっちゃ意味わかんないから

 

喜んでると思ってさらにベタベタ、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

この先ふたりが大きくなって

 

ひょんな拍子で出逢ったらおもしろいなーー

 

なんて思ってみたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話しがそれたけど、

 

さなさんとのご縁を繋いでくれたのが、実は“ななのちゃん”

 

 

 

 

・・・とは言っても、

 

ななのちゃんは『ただそこで笑ってただけ』

 

 

 

 

 

 

たまたま立ち寄ったブログで

 

ガシッとハート射止められたパンダズキューーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超めんこーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~ん、食べちゃいたい(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツーショットも可愛すぎて、

 

メロメロパンチ(´▽`)/ 勝手に大ファンにラブラブ

 

 

この頃は、ちょうど翔映と同じぐらいの歳だったのかなー

 

 

 

 

 

 

 

あれから5年。

 

SNSではずーーーと成長をみてたけど

 

あの頃と変わらない可愛さドキドキ

 

 

 

こんなにも似るの?!ってぐらい、同じ顔の母娘ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171210_223756854.jpg

 

 

 

 

大感激ラブラブ嬉しかったーーー!!!!!!

 

 

さなさん、ななのちゃん、逢いに来てくれてありがとう\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神からも力強いサポートが入ったので

 

自分だけに注ぐ10分の継続から、早速チャレンジしてみてね!!

 

 

 

 

 

 

IMG_20171210_224702770.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも

 

ヒゲオです

 

 

 

 

IMG_20171206_205003627.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩雲が見れた今日は、相棒ブレス制作Day♡

 

 

 

 

 

遠隔で、メンズ用の相棒ブレスと

 

2名のかたのリメイクブレス

 

そして対面では、最近益々かわいくなったあゆゆのブレスに

 

 

LOVE注入ぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

サンセットクォーツが加わって

 

あまーーーいラブレスが誕生ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふっ

 

めっちゃ可愛いとろみちゃんキラハート

 

 

 

 

 

 

ラブをベースに繋いだわけじゃなかったんだけど

 

 

結果ラブ全開になったパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブレスは、太陽の下でパパラッチしてお披露目しまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで(で?)

 

先日、超おもしろいイベントに参加して

 

超おもしろくてステキな人に逢ってきた。

 

 

 

 

【1日を50円で売る芸人(今はフリーのホームレス、笑笑)】

 

 

 

 

IMG_20171206_205003684.jpg

 

 

 

世界一ハッピーなホームレス 小谷真理さん

 

 

 

 

 

 

 

おもっしろいぐらい、秒で常識崩れた

 

そぎ落とされた

 

笑った!笑った!!

 

 

 

大笑いしながら

 

いろんなことも考えさせられた

 

 

 

人として、本当に大切なことにも触れた

 

出逢いを大切に

 

今、この瞬間楽しむって

 

人に頼るって、こーゆーことなんだなーーって

 

 

 

 

秒で大好きになった小谷ワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子はまたゆっくりと。

 

まずはこれ、読んで予習(^O^)/

 

 

 

 

 

 

龍各コース
龍お申し込み・お問合せフォーム
龍お客様の声
龍輝石堂☆HP
龍輝石堂オンラインショップ
龍輝石堂商品まるごとラインナップ(ブログライターしほちゃんが、超わかりやすく書いてくれました

※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。
対面以外の制作には2ヶ月前後お時間を頂いております※



辰輝石堂オーナーかずみんのハンドパワー
ハート赤心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました
ハート赤祝☆サラリーマン卒業しカウンセラーに転身した夫ブログ
ハート赤家族ブログ☆えくぼ




IMG_20171207_180016257.jpg

予告:待望初入荷♡超透明度の高いクリスタルカルサイト!新春に発売スタートします\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)