”【リメイク☆ギベオン】『変化』と『成長』、レッツ〇〇<('∇')>!!” | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡



久しぶりの更新で

そして
突然ですが(笑)

私とかずみん

数秘で変態変人なのです♪♪♪




前からギベオンがあった事は知っていたけど
その時はピンときていなくて


今回はかずみんのブログを見て
ギベちゃんお嫁入りしたい!!と思ったの


{01374B4C-D0B1-4730-917C-881DC9F3C4F4}


とても可愛い相棒が出来上がりました!

かなりお気に入り♪♪♪ 

誕生石のターコイズ♪♪♪
そしてピンクタイガーアイ
そしてギベオン♪♪♪


かなり昔に
楽しむこと
信じること


いろんな事を
いろんなトラウマとともに
置き去りにしてきた気持ちを


かずみんに話すと会うと
昔の楽しかった自分に戻っていく


ありのままの自分でいいんだよ〜って
かずみんが見せてくれている感じ(⌒▽⌒)
 

ということで
あたしの変人これからどんどん出していきます。