自分の気持ちを大切する♡全肯定!心理カウンセラーみものブログ♡

全肯定!カウンセラーみもが書く
自分を大切にする方法などなど!
いろんな事があって人を信じる事が出来なくなった
関わりが怖くて距離を置いていた
でも寂しかった…
そんな自分と向き合いながら日々
気持ちを大切にしています。

なんかうまくいかなくて
なんでだろう、なんでだろう…と悩んでいた
「どうせ、私なんて…」をずーっと抱きしめていた
全肯定!養成講座に行きはじめて
我慢していた自分、言いたいことが言えなかった自分
いろんな事に気づき始めて
自分に寄り添って
よく我慢してきたね
言いたいことは言ってもいいよ
自分に許可しながら日々体験中です。

テーマ:


ブログを更新しない間に
いろんな気持ちをたくさん感じて


私は愛されているんだ


そんな気持ちを感じていました
みもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



自分のことをわかって欲しくて
自分のことを認めて欲しくて
自分のことを愛して欲しくて



それを周りに求めていた
わたし





自分のことを分かってなくて
自分のことを認めてなくて
自分のことを好きじゃなかったから



自分が思っているような
現状が目の前になくて



自分の心が満たされていないの
周りを幸せにしようとして


疲れていた。





まず
自分のことを分かってあげよう

まず
自分のことを認めてあげよう

まず
自分のことを好きになってあげよう





そんなお手伝いを
全肯定!カウンセリング
笑顔ママ講座
みもの愛を通してお伝えしていきたい♡




この前の

数秘術ワークショップ
みぽりんと行ってきました(^^)

私のメインナンバーは7

マイペースな「個人主義者」

ガマン強くて
クール
人見知り
スペシャリスト
ひとりが苦にならなくて
我が道をゆく
自分のペースを乱して欲しくない
変人みたい

なんか当てはまるのが
たくさんある(≧∀≦)

どんどんでてきちゃうかも(笑)

{C8F9C6C4-11DD-47DB-A068-8B4F43223749}


また行ってきちゃった
めちゃくちゃ柔ないハンバーグ♪♪♪


{17F88E75-D66C-4E19-9686-99BA750F8162}



みもの
笑顔ママ講座♡受付中

お問い合わせは

↓↓↓
♡を@に変えて送って下さい。


私は大人数が苦手なので
少人数でやりたいと思っています
マンツーマンも大歓迎です!




全肯定!カウンセリング

傾聴も受け付けています。

初回1回

1時間無料、女性限定です。


なんだかモヤモヤする

同じことを繰り返して苦しんでいる

自分の気持ちを伝えられなくて苦しい

誘われても断れない
人と関わるのが怖い
パニック障害で苦しい


こちらからか

LINEやメッセージからでも

申込みお願いします。


無理カウンセリングは3月で終了します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。