最強な我が家になりました! | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


もぉ最強なんじゃね?
って気分になるかずみんの作り出す相棒





↑かずみん撮

旦那の相棒もついに!やって来ました❗

ホントはかずみんのサロンで繋ぐ予定で
予約してんだけど
旦那の夏休み入ってからのお祭り~お盆と
ハードな毎日に二人してヘロヘロで
遠出は止めようとかずみんにお願いした
しかもワガママ言って旦那の仕事場に行く前に届けて欲しくてすぐ発送をお願いした
かずみんは快く引き受けてくれて
間に合った❤

最初は『俺は別にいいのに』なんて行ってたのに
いざご対面したら満更でもない様子
『なんか緑の石も良かったかも』なんて言いやがる仰る(笑)

今朝、しっかりはめてまた行きました…

もう12年も行ってるんだって
私、何年とかカウントしたことなくて言われたとき
『そろそろ帰って来いよ~』って言ったよ
ホントに心の底からいったよ

なんか、今までと違う空気が流れてる
と、感じてる

先月、かずみんの
龍神ヒーリング受けて出てきたカードは




昇龍

もう、上にしか行かないんだよ!
そう思うと力が出てくる!

もう最強になってんじゃね?
O(≧∇≦)O

ついにうっ☆ちゃん
最強伝説の始まりかもよ~⤴
いや!
始まってるよ~⤴

だって今日、NHKの夕方の北海道の番組に出てたし
インタビューされたの出てたし(笑)



遠くに見える光は
漁り火
綺麗だよ~✨
今しか見られないこの景色
見に来ませんか?

最強な私とお話しませんか?
お待ちしてます🎵