報告がすっかり遅くなり…m(__)m
※リンク貼りとかめんどくさくなって遅くなったのは此処だけの秘密←



先日は!
札幌で!
「さらりさんを囲む会2016」に!
お邪魔させていただきましたーーーー
{CEA73BA0-E303-4151-8B63-4D8BF19BC297}


しかしこのネーミング、照れくさい…////
しかも今回はばんちょぉおおさんもいらっしゃったので私とばんちょぉおおさんを囲む会、だよね?(^^;;


敬意を込めて参加者リンク集!!敬称略さず☆
本当に旅行中のご参加ありがとうございました!手帳もいでたちも振る舞いもカッコよかった!・ばんちょぉおおさん
主催とおみやとアレコレお付き合いありがとうございましたm(__)m・ともさん
主催を陰で支える副主催?、北の宇宙銀行wをアレコレありがとうございましたm(__)mりんごさん
アレコレお付き合いありがとうございましたその2m(__)mとってもいい人そうで講座主催されるなど芯はアツい・ちづさん
さっぽろ手帳カフェの母!うちのりゅかが大変お世話になりましたm(__)mマインドブロックバスターでもあらせます・志帆さん
いろんな手帳を見られるどさんこ手帳部部長!いつかこっちにもお邪魔したいわー( ´▽`)新生活おめでとう!なまみこたん
どう考えても年齢に相応しくないキャピキャピ具合で可愛らしい・juririnさん
からだだいじに!その1・メリーさん、手帳カフェに来たこと自体にびっくらこΣ勢いもらって!
からだだいじに!その2・なおっちさん、さらりさんの心の友♡(多分)ファイターズトランプありがとう(≧∇≦)
からだだいじに!その3asisutoさん、ゆるっとまいりましょう~でも目標立てるのは参考にしたいなぁ



・おみやのお菓子をあれこれいただいたり(マルセイバターケーキ!!!!!)
・手帳グッズもあれこれお裾分けいただいたり
{B2E5E66D-7BE4-4F76-B1F5-E33FB8B5A997}
・juririnさんのマステ栞コレクションとか、ばんちょぉおおさんのカッコいいリフィルとかな!
マステもはばかることなくごっそりビービーし
{98BA4065-66A2-45A9-824F-1181E05741A1}
六花亭マステ!
saikawaさんマステ!
函館蔦屋マステ!
テッパクマステ!←帰宅後むるぎも興奮してました(^^;;

・うちの奈菜部長のコラージュデイリー&フセンパッドは、無事ジャンケン大会などで方々の手に渡り
※感想は奈菜部長のブログからメールフォームいくか、ibaraki.techoubu @ gmail.com(@前後の空白取ってね)まで!ハンドルネーム添えていただけると助かります☆

・キョウコさんのフセンに押すスタンプを宣伝したり(ばんちょぉおおさんの息子くんは大量に押してオリジナルリフィルっぽくなってたり(´ω` ))

・志帆さんの可愛らしい手帳の中身に悶絶し
{63190CFA-F057-42E5-89D5-7E81BA9F197E}
色遣いとかセンスとか!悶絶しませんかこれ!

・ばんちょぉおおさんのカッコよく定期的にメンテナンスされてる感がスゴイ手帳にこれまた感嘆し
{C7B099AC-2B1B-4092-A37E-950B1DC56C49}
あまり写真撮ってなかった…orz1つひとつのページが丁寧に作られてる感すごいのよ

・ともさんと共にパタパタやることシートを披露したり
※パタパタとは?→創始者キョウコさんのブログ記事をば(・ω・)最近はスライド、とも言うらしい…

・まみこたんやasisutoさんあたりから、あな吉手帳以外の素敵手帳情報を教えていただいたり。
※さらりさん、他の手帳に興味がない訳ではないのです…知らなすぎるし、興味があっても使えない自信しかないけど!←
フランクリンプランナーは初見ですた!



楽しかったですホント!
りゅかもいて大変お騒がせした中、皆様ありがとうございましたm(__)m



おまけ
ばんちょぉおおさんの息子くんコレクション。
{94F41791-EDB6-4D7B-9FE0-354602782946}
英才教育されてますね…( ̄▽ ̄)


会場の建物内にあったポスター
{C6931868-5A9A-442A-AFAD-E15B02DB5768}

{02691429-B13E-4C0D-A10F-29A2434FA6F8}
うっかり撮ってしまうのがさらりさんクオリティー( ̄▽ ̄)←