ネットショップOPENしてます❤︎


akikokikadesign
https://akikokika.base.ec



❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


今年も、綿内克幸さんのサポートに邁進します音譜
すてきな歌を是非聴きに来てね!



2015




♪゜・*:.。. .。.:*・♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪゜・*:.。. .。.:*・♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
20周年御礼の弾き語りの旅に出ます!!
普段行かない土地を含め、ギター1本担いで全国を回ります。
「我が町にも!」というご要望があればどんどん追加されますので、お気軽にご連絡下さい。
(fspwatauchi@gmail.com)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪゜・*:.。. .。.:*・♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あな吉手帳術

 公認ブロガー です!

手帳関連でのやりとりは sendai.banchoo0428*gmail.com まで! *を@に変えてくださいね★
  • 28 Apr
  • 27 Apr
    • おばけちゃん

      あな吉手帳術ディレクター講師須藤ゆみさんの『フセンと手帳で今度こそ、家が片づく』を購入していました。ふむふむ、と、納得しながら読みました。わかるっ!ズボラと完璧主義は紙一重!完璧に出来ないならいっそ何にもしてやるもんか!というこの、どこに向いてるのかわからない気概…滝汗💦完璧目指さなくていいから、目の前の不用品を1つづつ片付けていこうと思いました。こうならないようにね…。目指すゴールを決めて、自分の部屋がパワースポットになるように、モチベーション上げて片付け加速しますよー

      NEW!

      6
      テーマ:
    • 新しいのがいいよね

      最強、服買って無いなぁ。でも、キャンペーン中のユニクロで  ブラキャミを一新しました。まだ着れるし、と思いつつ新品を着てみると!やっぱり着古したのとは着心地が全然違う💖しらずしらず、へたってたのね定期的な買い替えは小さなコトだけれど、気分が上がりました次は靴下の買い替えをした〜い。小さなことからコツコツとー

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 5月1日(月)は ミヤギテレビ 石巻ハウジングストリート センターハウスへ!

      まっしーちゃんに声をかけてもらって   5月1日(月) ミヤギテレビ 石巻ハウジングストリート センターハウス で開催のイベント「CHOCOっとCAFE」に アンシェント・メモリーオイル【おうし座ブレンド】 とアンシェント・メモリーオイル用のスクリュースティックを委託販売してもらうことになりました♪       気になるイベント出展者さんたち! 予約もできるし、キッズスペースもあるのね!ふむふむ。     まっしーの提供する「個性心理學」は占いじゃなくて、統計学です。 なんで自分はこうなんだろう、なんであの人のこの部分が気になるんだろう? 気になる人付き合いの方法や家族関係、子供の個性との付き合い方、伸ばし方など気になる違いを「アキラメテ」みませんか? グイグイくる話術に、引き込まれますよ〜。 そしてすごく気分が楽になります       今回委託するスクリュースティックはネットショップにも置いていない、新製品   サターン 青 です。 こちらも一つ 700円。 かわいい袋に入れて販売します。 他のチャームは、どれを販売するか当日のお楽しみ〜   アンエシェント・メモリーオイル【おうし座ブレンド】も見本を用意します。 香りを確かめられるチャンスです。 〜ブレンド内容〜 アース 現実的な考え方と行動力が持てる・簡単に揺るがない自分になれるように導く コンパッション 心を開いてもっと愛を受け止められるようになる ハーツデザイヤ 2017年限定 自分の心が一番求めていることを引寄せる助けをする  ライフバランス 家庭と仕事のバランス 穴あきペンダント・ゴールドキャップ。 身つけられるので、香りをふわりと感じることができます   ひとつ 3,500円です。     GWの平日 5月1日(月)は ミヤギテレビ 石巻ハウジングストリート  センターハウス「CHOCOっとCAFE」へGO〜GO〜〜! もぉ〜

    • 昔の写真

      わたし、よく数字の  22   を見るのです。アイフォーンを見ていたら去年の写真が出て来ました。札幌  テレビ塔を撮った写真も!22でした。うそーん!さっ、エンジェルナンバーをお持ちの方は開いて戴いて…読んだ?そういうことらしいです数字は楽しいね。明日も楽しいコトをして行きましょう追記。今日のランキング末尾も…決して狙えない数字のハズなのにエンジェルちゃんは必死に伝えようとしてくれているねぇ、天使のアイコンてないの?オバケしか出てこなーい

  • 25 Apr
    • アンシェントメモリーオイルと私 04

      メモリーオイルをもっと楽しく❤︎と思って制作したグッズ それが スクリュースティック❤︎です。 ネットショプでも好評です。   ありがとうございます!   一番の人気者は、こちらの   プレゼントグリーン   一番最初に買ってくれたMちゃんも。 先日のココロカラーの武内さんも、もうお一方も、こちらのプレゼントグリーンを購入して頂きました❤︎ (感想の記事も書いていただき、感激です!ありがとうございます!!)     気になる方はお早めにチェックお願いしますね。 現在、確実に購入可能なのはネットショプです。 在庫なくなり次第終了となります。       ほかのステックチャームたちも、かわいいですよ〜   ご注文、お待ちしております❤︎     メモリーオイルの販売は、明日までです。   訪問お待ちしております!   https://akikokika.base.ec    

    • アンシェント・メモリーオイルと私 03

      ネットショップオープンしてます❤︎     おうし座ブレンドは、明日までの期間限定販売です モォー   ネットショップはちょっとアレだわ、という方はメールでも受け付けます❤︎   akikokika_mellow❤︎icloud.com ❤︎を あっとまーく@に変えてくださいね。   今回のブレンドは コンパッション・心を開いてもっと愛を受け止められるようになる の香りをぜひとも使いたくてブレンドしました。 甘くて優しい香りになっています。   なんでこんなに、アンシェントメモリーオイルに惹かれるのかな? と思ったら、人工的な香り(柔軟剤系のあれね…)は苦手なのに、メモリーオイルの香りはどれもとってもとても好みなんです。 香水とかアルコール系では、時間がたつと嫌な匂いに変わることも多いのですが、オイルだからそれも無い   この香りをたくさんの人に体験してもらいたいです   アクセス、注文お待ちしています

  • 23 Apr
    • ”毎月第4日曜日にココロカラー倶楽部スタートします♪”

      今日はこちらに参加して来ました。アトピー性皮膚炎の息子為に、精油を選んで。タンジェリン多めで爽やかなジェルになりました🍊スベスベ、いい香り💖息子だけでは無く、自分用にもモチロン使おうと思います。主宰の武内さんは本当に各方面において物知り!いろんな知識を駆使して参加者みなさんにアドバイスをしていただきました。え、この参加料でそこまで教えて頂けるんですか??というほどお得な内容でした。ほうほう、そうですか、そうですね。アドバイスを頼りに頑張ります!カラーも見て頂いたり。参加された方に手相を見て頂いたり。これまた参加された方が持って来た、エンジェルカードを引いてみたら…先程のカラーと同様のアドバイス!トリハダー!魂が喜ぶことを、この先の人生の指針にします💖そしてLOVE関係も充実させたいですね!大トリで、棚ボタで!(謎)モリモリのランチを頂き。ちょっと食べ過ぎました?てへ🍝今回、メモリーオイル用のスティックも、ココロカラーさんに数個置かせていただきました。気になる方は、ココロカラーさんでお求め下さいね。700円ですアンシェントメモリーオイルを、好きな所に塗るのが便利になるグッズです紙に塗りつけると、ホンノリ香りますよー。ノートや手帳、フセン、お札などにヌリヌリしています参加のみなさまにもお買い求めいだだきました嬉しいです今回は数秘に9を持つ方、誕生日が今月という方も多めで、やっぱり何かしら引き寄せるものがあるんですね〜。知識入れつつ、リフレッシュした日曜日でした。充実!!!来月は息子学校行事があるかも、無いかも?まだ予定が見えないから…行ける皆さん楽しんで来て下さいね。予定が空けばドタ参加します💖

  • 22 Apr
    • UNICORN HELLO

      お会いしたことはなくても… 同じ時間を生きたあな吉手帳ユーザーさんがお亡くなりになったことを聞きました。   この曲のように、タイムマシーンで会いに行けたらいいのに。       この曲は、一説によると、あるバンドメンバーに捧げられた曲とも言われています。   航海  って  後悔 のことなのかな…。   結局会えたのかな…   時間の歪みから抜け出せなかったのかな…   声かけても気づかれなかったのかな…   …………………………………………………………     泣くことも笑うことも生きているからできること。 光になる前に、会いたい人には会いにいきたい。 なんで生かされているんだろう、そんなことを考えた週末です。

  • 21 Apr
    • アンシェント・メモリーオイルと私 02

      アンシェント・メモリーオイルには不思議なことがあるらしい?         瓶ごと消えて無くなってしまったり! 色が変わったり! 色が無くなったと思ったらまた復活したり! ありえないスピードで蒸発してしまったり!   これは全部、身近な人から聞いた話です。   実は私は一つも体験していない…。 ぜひ体験してみたい…。 と言っても、したいからといってホイホイ体験できるわけでもなく…。 色が変わっているのに気がつかないだけ? 減っているのに気がつかないだけ? 左脳で考えてばっかりいるから?   ジレンマ(謎)   その他にも、アンシェント・メモリーオイルにまつわる不思議体験があれば教えて欲しいです❤︎

    • アンシェント・メモリーオイルと私 01

      ネットショップオープンしています❤︎     私がメモリーオイルを知ったのは去年のこと。   なにそれ? おもしろそ〜う❤︎の興味だけでした。   アンシェント・メモリーオイルは「香るパワーストーン」。   見た目も可愛く、いい香りがして、持っているだけで、身につけているだけで気分が上がる「アンシェント・メモリー・オイル」。   ネットショップで買うのはちょっとなんか難しそう? て思った方は、メールでも販売いたします❤︎ 気軽にお問い合わせくださいませ。   akikokika_mellow❤︎icloud.com ❤︎を あっとまーく@に変えてくださいね。   おうし座ブレンド は期間&個数限定です。 五感を司るおうし座のパワーを身につけてみませんか❤︎ 香りがほのかに香る、ペンダントタイプです。        

  • 20 Apr
    • 昨日の悲しかったこと。

      今シーズン、会社用に、ちょっと奮発して白いブラウスを買いました。   んで。 昨日出社したら。 隣の席の後輩ちゃんが!(個性心理学はたぬきさん) 同じデザインの、色違いを着ていました…。   ど、どいぃうぅうことととぉおお?   思わず、心の中でバグりました。 でも真っ白にはなりませんでした。     だってさぁあのブラウス!!! 一般的な量販店で買ったんじゃ、ないんだもの…。 会社用と思ったけど、かぶるのが怖くてもう着られない。   あ、色違い!!! って明るくカミングアウトすればよかったのかな〜。 な〜に〜?もう、たぬきが好むデザインってことかい?!     いや〜。 かなしー。   誰かなぐさめて〜。

      9
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ねぇ、幸せ?

      ドラマを見ました。あなたのことはそれほど不倫されちゃう旦那が、奥さんに何度も幸せ確認をしているのですが。幸せな人は、いちいち確認しないわなぁ。。。アッハッハ、思い当たるわ。と思いました…。私、今、しあわせなのー💖っていっちゃう人。そんな他力の上に、幸せは成り立ちません。主人公は「ふと」を大事にして、大好きだった人に偶然出会い、自分の心に素直に行動して行きます。これからどうなるのかなー?

  • 16 Apr
    • ヘルスケアで人気もの?!

      会社、歓迎会の週末でした。いやー飲み会で、食べられなく、飲めなくなったなぁ。歳を感じるきょーこのごろ。どんな出だしよ…。。。二次会にて。会社のひとは大体アイフォーン使用なのですが【ヘルスケア】の存在を知らなさすぎる!トップ画面にある、ハートのやつね。そこから、歩数、距離などが分かるです。勝手に記録してくれているんです。皆んなの見て見たら、物凄く差があって面白かったです。去年の夏頃は、ポケモンしてたから物凄く歩いてたけど、最近はしてないから全然歩いていない事が丸わかり  笑笑アイフォーンの人は見て見て下さ〜い。まぁ、開いた時のこれに、ムカつきますけどね…分かっとるわい…

      8
      テーマ:
  • 15 Apr
    • ショート!

      髪の毛切ってきました。夢のように遅刻はしませんでしたよ  笑笑美容師さんに『えー切るのー?長さ残そうよ』と言われましたが。もうね、もしゃもしゃの天パなんで、手に負えません。なーんでか、美容院に行く時だけ毛先の跳ね返りが治まるんだよ…。んで、ちょいちょい白髪も混ざってきたので結ぶのとか、編み込むのとか、もちろん染めるのも無理。髪の毛伸びるスピードも早いのでね。バッサリ!!すっきりショート。慣れるとやめられません。当分ラクチンです。

    • ボンヤリ出来ない

      心屋さんで言うところの  前者  の私…。なんか常に考えてる。うん、こんな感じ。羽海野チカ三月のライオン  11巻より仕事息子今晩の晩御飯献立やりたいことやらなくちゃいけない事着たい服持っていくもの旅行で行きたい場所読み掛けの本のことワヤワヤ、ガチャガチャ。こんな状況なのに、頭の中では音楽も鳴っています。はっきりいって疲れます…。なんなのこの脳みそフル回転。で、『あー、明日◯◯がある』と思って眠りにつくと、大体夢でそれ見ます。夢の中で大体失敗してます。今日もね…午後から美容院に行くのですが夢の中で、遅刻して、電話掛けたいのに掛けられないと言う夢を見ました。悪夢か  笑笑いろーんなことが脳内で入り混ざるので、紙に書いてアウトプットして整理しないとこんごらがります。だからあな吉手帳術は欠かせません。側から見たらぐちゃぐちゃの書き殴りでもね。考え過ぎ…自覚があるけど周りから言われて腑に落ちました。そんな私が唯一ボーッと出来るのは。流れる水を見るとか燃える火を見るとか流れる車窓を見るとかそんな時だけのようです。あぁ、ボーッとしたい

  • 11 Apr
  • 10 Apr
    • ほろ苦 デビュー

      春ですね。近所の桜が一斉に咲き出しました🌸生野菜が美味しい季節ですよ。オリーブオイルレモン汁クレイジーソルトをテキトーにかけただけで美味しいです。そういえば。今年は山菜を食べ逃しました。アレだけ遊び歩いていれば、料理する暇も無い(山菜を喜んで食べるのは、ワタシだけです)山菜じゃ無いけど、菜の花を買い求めおひたしにしました。ボウルいっぱい食べられますよー。味付けは醤油、ごま油、かつお節、レモン汁です。またもレモン汁登場!実はスッパマニアなのか?菜の花。ほろ苦加減が、息子には受け入れられなかった様です。ちぇっ。とはいえ、小学生男子には真っ当な反応かな季節の味をまだまだ楽しみたいなー

  • 08 Apr
    • 脚だけでなく腕までも?

      今日は、会社先輩の送別会でした。二転三転すったもんだがありましたが、無事終了いたしました。二次会のお店で食べたフォンダンショコラ❤︎幹事って大変だわ。後輩が育休中だから、幹事という役回りが回ってきました。歓迎会や新年会忘年会と違い、プレゼントや記念品手配必須の送別会は大変でした。いい経験という事にしよう。でもさ、なんで参加費はお釣りのない様にってお願いしてたのに諭吉持ってくんねん💢アレンジメントの花を、仙台市中心部では無く地元地下鉄近くで購入。地下鉄では座れずに、ずっと手に下げていたからか?腕が疲れたのか?お風呂に入ったら、右手の二の腕がふるふる震え出しました。激しく…!結構長い時間…!水面も揺れました。笑えました。腕も、随分となまってたのね。お出かけは基本リュックだったしね。マウスより重いもの持ってなかったからね。新たな課題に気がついた1日でもありました。

      9
      テーマ:
    • 膨よかさんが着てはいけない服

      先日、GUでこちらを試着しました。バルーン袖ワタシのような体型の人が着ると膨張感ハンパ無かったです…☠️鏡の中にダルマが一匹居ました。お気をつけあそばせ。おとなしく、スキッパータイプの、シュッとしたこちらにしました。スッキリ感半端ない!何かの参考になれば幸いです

プロフィール

ばんちょぉおお

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
宮城県
自己紹介:
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎  左脳派! ひらめきより...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
108402 位
総合月間
163744 位
シンママ・シンパパ
449 位
北海道・東北
1352 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。