拡大のためにやることは、自分を許して解放すること。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

 

魔法の夢ノート®︎創始者 

認定講師100人育成 

保育園から小中高大学などで

魔法の夢ノートをベースに

心の仕組みや自己肯定感を育む授業や講演会多数

企業研修や人材育成など

 

♢資格も特技もない田舎の超普通の3人の子育て主婦から

起業15年

♢3500人以上の才能開花&メンタルケア 

♢心と宇宙の仕組み 

♢夫と3人の子供達♡ 

♢基本田舎でマイペース&時々都会♡

 

無料メルマガ→⭐︎

公式ライン→⭐︎

 

 

 

 

こんばんは♡

 

今日もMUSE1期の個人セッション

 

そして、コミュニティmy museの配信でした照れ

 

 

MUSEメンバーの個人セッションでは

 

長年、もしかしたら子供の頃からずっと

 

どうしても紐解けなかった思い込みや勘違いを

 

溶かしていったのですが、

 

そのやりとりが本当に尊くて、輝いていて

 

溢れる涙は

 

痛さと、安堵と、希望とが入り混じっていて

 

今日も感動の時間でした♡

 

 

 

感じる痛さは、

 

自分を苦しめていたと思っていた出来事も

 

実は自分が創り出していたと

 

はっきりと気づく痛さ。

 

 

 

安堵と希望は

 

自分が自分の首を絞めていたのなら

 

もう、自分で解いていけるという

 

それはある意味、もう誰のせいにもしなくていいという

 

安堵と希望です。

 

自分に人生のハンドルが戻ってくる喜び宝石赤

 

 

 

実は、MUSE1期に一番乗りで来てくれた彼女は

 

私の古くからの友人で

 

もう10年くらい前?(もっとかな?)

 

起業塾で出会い

 

そこから何となくずっと繋がっていて

 

時々私のセッションを受けに来てくれていたのです。

 

だから、時々話してはいました。

 

 

 

そんな友人だからこそ

 

MUSEに来てくれたらいいな!と思っていたので

 

今回ヤマユカと一緒に関われることも嬉しくて照れ

 

 

 

彼女も私と同じ50代なのですが

 

50代って、ちょっとやっぱり頭が固くないですか?

 

年齢もあるだろうし

 

育ってきた時代背景もあるかも知れないし。

 

 

30代とはやっぱりちょっと違う硬さがある気がしていて、

 

だから、思い込みとか設定、崩すの大変!笑

 

 

でも、MUSEは

 

50代の私(起業15年)の経験や

カウンセラーとしての知識

 

30代のヤマユカ(起業10年)の経験や

コンサルとしての洞察力

 

2人のチームでやっているので

本当にどんな人でも溶けていくのが早いし、すごいのです宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

今日のコミュニティ配信も楽しかった!

image

 

 

そして何より

 

私たち自身もずっと

 

自分をより知っていくこと

 

理解していくこと

 

使っていくことをやり続け

 

深め続けているので

 

その人の本質や、才能が開花するポイントが

 

どんどんハッキリクリアに見えるようになり

 

拗れているポイントも

 

手に取るようにわかるのです。

 

 

 

ヤマユカと

 

互いに見えていることを言葉にしてパスし合うことで

 

とにかくあっという間に

 

その時のベストな「解」にたどり着きます。

 

そしてそれは真理だとわかっているので

 

いつも確信に満ちています宝石赤

 

 

 

(この私たちのやりとり、導き方を

3ヶ月ずっとオープンチャットで見られるから

当然みんなも

できるようになります照れ

 

 

そんな私たちの普段のやりとりは

 

そのまま、お互いの才能や魅力を輝かせることばかりなので

 

セッション後の今日のコミュニティ配信は

 

そのままの私たちで、あーだこーだ言いあいずっと笑ってました爆  笑

 

人のことは本当によくわかるから♡

 

 

コミュニティメンバーは

 

「あんな感じで人の才能引き出し合うんだ」っていう視点で見てもらえたら

 

ヒント満載だと思います照れ

 

 

 

image

 

 

 

私たちもずっと自己探求して自分を知り

 

許して解放するプロセスを踏んでいますが

 

当然、痛くて悶絶しています。

 

でも、それすら魂はいつだって

 

こんなにも嬉しくて楽しいのです飛び出すハート

 

魂は全て喜びだから♡

 

 

 

そして

 

自分が自分に許されたびに力が抜けるから

 

自分が自分が!ってしなくても

 

95%の波に乗りやすくなりますおねがい

 

 

 

 

ミラクルのような

 

思ってもみなかった結果が

 

おまけでついてくるから面白いんですよね宝石赤

 

 

 

エネルギーって、本当にシンプルでわかりやすいものだから。

 

 

 

MUSEメンバーのコンサルはまだ続きますが

 

メンバーみんなと話しながら

 

撮影会に向けて

 

着々と自分を知り、自分との関係をみんなで深めていきたいと思います♡

 

(すでにオープンチャットが気づきでいっぱいラブ

 

 

 

8月に撮影をしていきますので

 

ぜひ、MUSEメンバーの変化を楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

 

 

 

私たち2人ももちろん

 

ダメだと思って蓋をしていた自分を

 

どんどん許して、さらに広がっていきます♡

 

 

 

image

MUSETVはこちらから♡

https://m.youtube.com/watch?si=XMbtLlaac-1urG_3&v=l1dMGl_WvpA&feature=youtu.be

 

 

 

 

お知らせは

公式LINEはから♡

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校企業でも開催可能です。

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。→⭐︎

 

 

Amazon予約はこちらから

 

楽天ブックスはこちらから