これからの時代を、本当の自分で喜びながら生きるために | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日体験セッションに

来てくれた方も言ってましたが

「色んな講座に行ったり
色んなコミュニティを見てきましたが
こんなコミュニティ初めて!

新しい!!」と。


そうなんです。


MUSEは
とにかく「新しい時代」にフィットする
「新しい」ビジネスのやり方、表現の仕方
才能開花の方法が詰め込まれているので

本当に、多くの人に知って欲しいやり方なんです。


確かに「新しい」のですが
「本質的」だから
 
 
本当は新しいのではなく
みんなそうであったらいい、と願いながらも
できなかったやり方です。



本当は誰もが信じたかった
本来の自分のまま繁栄するやり方を
ちゃんと落とし込んで実現したのがMUSE。


今まで、
誰もがそんな生き方がしたいし
それが真実である、と知ってはいたけれど
いざ取り組もうとなると


「いや、そうはいってもやり方がないと不安」とか

「信じたいけれど怖い」とか

「やりたいけれどエゴに負けてしまう」と思って

本気では取り組めなかったんですよね。
 
 
私も1人では無理でした。



ヤマユカとの探求の賜物です♡
image
 
 


誰も挑戦できなかったやり方
貫けなかったやり方、という意味では「新しい」宝石赤
 


でも、私たちが本当に在りたいあり方へ
戻っていくやり方だから
誰もが体験したら


「知ってる」って必ず体感でわかります。

これが「本当のこと」だと。

内側から溢れんばかりの喜びと
 
底知れぬ安堵感が広がるから。
 
身体はちゃんとわかります♡


きっと、MUSEメンバーたちが
これから
世の中に広げて行ってくれると思うので
数年後にはこの生き方、やり方が
スタンダードになります。


そういう意味では、
変な言い方ですが
このやり方を知った方が
これからのビジネスチャンスは
何倍にもなるはず♡


これがわかって使えている人
できる人は
まだほぼいないから。


image
 

起業ブームに乗って
きっと、沢山の女性が起業したと思いますが
数年でやめてしまう人がほとんど。
 

もしくは
「趣味」みたいな感じでやっている人ばかりなのは

最初は「想い」だけでうまくいっても

だんだんつまらなくなってきたり

だんだん飽きてきたり

だんだん売上が思うように上がらなくなったり・・

ということが起こり始めるからです。



さらには、

外側からノウハウを仕入れたことで
どんどん本来の自分とズレてしまうから

そのズレは

次第に大きくなっていき
次第にしんどさを抱えるようになります。
 


そして
1人の視野、1人でわかること
1人でできることは限られているので


どうしても
「それ以上」にはいけないのです。。
 

一輪車で行ける範囲が限られているように。


 
仲間が2人、3人といたら
それは
車に乗り換えるようなもので
だったら
より安全に、より遠くにいけるのと同じです。

 
しかもその車には
いつでもメンテナンスをしてくれる
プロたちが一緒にいてくれるので
こんなに心強いことがあるでしょうか♡


image
 

15年前からずっと
source=自分を生きる
生まれ持った才能を社会に活かす


これを様々な角度から伝え続けてきた私だから
 

今、MUSEの素晴らしさを
確信を持って伝えることができます。




もし、悩んでいる人がいたら
ぜひ、飛び込んでみてくださいね!


本当に知りたかったことが知れます。
そして、ちゃんと体感できます♡
 

コンサルやコーチやカウンセラーとして
飛躍するための
本質的で
圧倒的なスキルが身につきます♡




今の値段の何倍もの
価値ある内容になっていますので
(きっとどんどん値段は上がっていくと思うので)
どうぞいらしてくださいね!



(私が行っても大丈夫かな?と不安な方は
遠慮なくお問い合わせください照れ



お申し込みは本日最後です!
 
こちらから