MUSE1期の個別セッションが始まりました。

 

 

 

MUSEとは・・・

岡田みなことヤマユカが立ち上げたアカデミーのことです。

 

 

 

image

 

 

 

その中身は

未だかつてないほどの精度の自己探求と

 

 

 

自分自身の魅力と才能の自覚

 

 

 

そして、仲間と才能を分かち合い、助け合いながら

社会に自分を使い、表現していく

 

 

 

私の「こうやって生きたかったの!」が詰まっています。

 

 

 

今までの常識や思い込みがバリバリと剥がれる濃厚な時間であなたは生まれ変わります。

 

 

 

MUSE1期のたった1回のセッション後の反応が凄まじくて話題になっているので、ぜひ見てみてください!!!♡ 


 








 

 

私は、このMUSEを作るまで

10年かかっています。

 

 

 

それぐらい人生に、ビジネスにもがき、模索してきました。

 

 

 

image

 

 

 

10年前、会社員を辞めて、起業したとき

今思えば私は、さっそく壁にぶち当たっています。

 

 

 

その時の私は・・・

 

 

 

自分の好きなことをして生きていきたいのに

そこからどうやって人生を展開させればいいのかわからなかった。

 

 

 

そして、学び始めたビジネス。

 

 

 

好きなことで生きていける方法になると思った。

 

 

 

でも蓋を開けてみると

「売れること」「求められること」が最も重要な世界。

 

 

 

その結果、私は会社員の頃の何倍もの収入になり

キラキラした経験もたくさんしたけれど

 

 

 

自分の感覚を無視して、小さな嘘を重ねて

自分という存在がわからなくなった私は

 

 

 

外側は豊かだけど、何も感じない

中身がスカスカになっていました。

 

 

 

 

 

 

ようやく、たった一人で

魂が求める生き方に舵を切った。

 

 

 

でも、自分の生き方を変えることは容易ではなく

 

 

 

自分を生きたい!と強く強く思うのに

 

 

 

「私って、どんな存在ですか?」

「何をそれば人生が開けますか?」

と外側に正解を求めることをやめられなかった。

無意識に。

 

 

 

現実がボロボロになるまで

自分の感覚で決めるということができなかったのです。

 

 

 

image

 

 

 

そして、ビジネスは止まり

気力もなくなり、死にたくなって

ようやくわかった。

 

 

 

正解なんて、どこにもない。

 

 

 

どんなに尊敬する人からのアドバイスも

私の正解にはならなかった。

 

 

 

自分らしさとは

好きなこととは

 

 

 

私の感覚が知っていることだった。

 

 

 

誰かみたいになったら

何か特別なことをしたら

人生が変わるのではなくて

 

 

 

自分の心が満たされること

自分の心が震えることを

コツコツと、重ねていくしかないんだと思い知った。

 

 

 

いろんなところで、いろんな人がそう言っていたのかもしれない。

 

 

 

でも、それを信じきれない私がいたんだ…

 

 

 

「何の保証もない自分の内側の感覚を選んでいく」

それが人生を変えるということだったなんて。

 

 

 

たったそれだけだったなんて。

 

 

 

それがすべてだったなんて。

 

 

 

必要なのは、自分を信じる勇気だけだったなんて。

 

 

 

image

 

 

 

そこから、自分に光を当てる自己探求を始めました。

共にMUSEを主宰するみなちゃんと。

 

 

 

「私ができることはこれ」

「私のいいところはこれ」

細かく細かく自覚していった。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

「私は心の仕組みを紐解くことが好き」

「私は人のビジネスを考えるのが好き」

 

 

 

「私は喋るだけがいい」

「私はときめくものを作るだけがいい」

 

 

 

そんな風に私たちの喜びの感覚だけで

ビジネスが回り始める体験をします。

 

 

 

それは、今までのビジネスでは考えられない展開とスピード感!!!

 

 

 

image

 

 

 

完全にビジネスが止まり

ブログのアクセスも下がり

いろんな立て直しが必要だったはずなのに

 

 

 

2週間で100名以上の集客を連続で達成し

新たなクライアントとの出会いもたくさんありました。

 

 

 

まさにワープ!!!

 

 

 

image

 

 

 

外側の努力を重ねて達成するのではなく

自分の繊細な感覚を掴みに内側に潜る。

 

 

 

自分のことをわかればわかるほど

自分のことを許せば許すほど

 

 

 

私たちの内側には喜びが溢れ

それに外側の現実として現れてくる。

 

 

 

そんな体験を何度もした。

 

 

 

こうゆうことか!!!と面白かった♡

 

 

 

私はどんな時にワクワクして

どんな存在で在りたいのか。

 

 

 

どんな時に疲れてしまって

どんなエゴでうまくいかなくなっていくのか。

 

 

 

私の全部を見つめるほどに

私の道が見えてきたのです。

 

 

 

本当はずっとこうやって生きたかった。




ただそれは、一人ではあまりに怖い挑戦なのだと思います。

 

 

 

image

 

 

 

今の私は、共に自己探求をできる仲間がいます。

 

 

 

自分らしくない時に指摘してくれたり

自分らしくあるための助言をくれたり

 

 

 

敏腕コンサルとか、特殊能力がある人しか

そんなことはできないと思っていたけど

全然そんなことはない。

 

 


むしろ、オープンハートで話せる方が

よっぽど大事なことです。



 

本質を生き、才能を開花した仲間との人生は

あなたを想像以上のところに連れて行ってくれるよ。

 

 

 

どんどん楽に、軽くなりながらです♡

 

 

 

MUSEで体験できる精度の高い自己探求で

チクッとした痛みもありながら

自分を愛してやまない世界に行きませんか。

 

 

 

全力で応援します♡


 

 

MUSE1期募集は本日まで!

【残1名】です!