思ったことがすぐ現実化する時の状態。まあるいエネルギーを出すと全体調和に向かう。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

 

魔法の夢ノート®︎創始者 

認定講師100人育成 

保育園から小中高大学などで

魔法の夢ノートをベースに

心の仕組みや自己肯定感を育む授業や講演会多数

企業研修や人材育成など

 

♢資格も特技もない田舎の超普通の3人の子育て主婦から

起業15年

♢3500人以上の才能開花&メンタルケア 

♢心と宇宙の仕組み 

♢夫と3人の子供達♡ 

♢基本田舎でマイペース&時々都会♡

 

無料メルマガ→⭐︎

公式ライン→⭐︎

 

 

 

 


少し前から
早朝5:45〜
Instagramで「心を整える朝配信」
をしているのですが


これがわたし的にとってもよくて!


(いつも参加して下さっている皆様
ありがとうございます♡)




娘のお弁当を作る前の時間
少しだけ早く起きてのライブ配信。




いつも来てくれるメンバーや
たまたま早起きした人や
色んな人が出入りしてくれて


私自身も(今は)ひすいこうたろうさんの
ワークをしながら
自分の心を見つめられる時間になって


文字通り
『整う』時間になっています^^




(皆さんが集ってくださるから
続けられています!
重ね重ねありがとうございます♡

 

 

そして家族も朝から私がシャキッとしているので

機嫌が良くていい感じ^^)



・朝起きた時の機嫌が1日決めるとか

・デキる人は朝時間を活用しているとか

・早起きは三文の得とか

 



早起きを推奨する雰囲気は
世の中にずっとありますが



1ヶ月半くらい続けることで
私の変化もじわじわと感じていて



毎日のご機嫌度と充実度が
以前と全然違っていて

それで起きている色んなことがあるので

 

 

今日はそのことをシェアしますね!

 

 

「思考は現実化する」の

高速&スムーズのポイント飛び出すハート


image

 

 



毎朝、コツコツ

自分とつながる時間

心の本音や身体の声に耳を傾ける時間が
あるとないとじゃ

数年経ったとき

全く違う場所に立っているだろうな!って
今、改めて実感しています。


もしよかったら
平日毎朝5:45〜6:00という
短い時間ですが
いらしてくださいね♡

 

 

 

 

 




少し前
まるで真夏のような
暑い日が続いていたので


いつもは無意識で
洗面所で「お湯」を出してしまうけれど
「お湯」じゃなくてもいいなー
もったいないしな、と思い


家族にも
「お湯じゃなくてなるべく水にしてね」と
伝えようと思いながら歯磨きをしていました。


で、歯磨き終わったら
もうそのことは忘れていたのですが笑


次の日の朝

なんと

お湯が出なくなってしまったんです!

びっくり!

 

 

(とりあえず水は使えているので

只今修理待ち中。しかも念願のリフォームする?な気配も)




そしてまた一昨日とその前日に
妙に「あんこ」が食べたい、と思っていて・・


でも、
かつて
マクロビオティックをやりすぎて
その時に
お肉の代替え品として
大豆ミートや
豆乳クリームを食べすぎて
お豆のアレルギーが出るようになってしまっていたので


小豆もなるべく控えていて
自ら積極的に買うことはなく
まあいっか、と過ごしていました。


で、
昨日たまたまスーパーで
おやつ用にいくつかパンを買ったのですが


なんと、
よく見ずに
クリームパンだと思って買ったパンの中身があんこで



塩パンだと思っていたパンの間に
あんこがはさまっていたんです!!笑笑



(塩パンの中にあんこがはさんであるって
普通なの??

塩パンてシンプルに生地だけのものだと思ってた)


開けてびっくり!
2つともあんこ!笑い泣き



そんなことあります?笑い泣き


まあ、私のおっちょこちょいといえばそうですが
中身があんこだとわかっていたら

あえて買うことはないので

びっくり笑いました笑い泣き



image

 

 

これはソーセージマフィン。

バナナチョコと悩んでソーセージにしましたが

「マフィンは甘いもの」と思っていると

ソーセージにびっくりしますよね。

 


image

手作りソーセージ美味しかった照れ

 

 



さらには、


昨日、唐揚げが食べたくて
夕方、唐揚げの下味をつけていたんです。


ちょうどそこへ、
母が
チキンカツ揚げたから」って
熱々のチキンカツを持ってきてくれて笑


揚げる前でよかったけど!笑

 

 

 

 

そしてさらに今日。

 

 

ちょっと留守をしている間に宅急便が来たらしく

不在通知が入っていました。

 

 

それが

全く知らない名前で

ネットで何か頼んだ記憶もなく

 

 

恐る恐る

宅急便の配送元を見たら

知り合いの住んでいる場所で。

 

 

もしかしたら

お店から直接何か私に届け物してくれたのかな?と

 

 

その地域に住んでいる友人に連絡したら

 

 

「それ妹!」

「妹が手配してくれたの〜!」

 

 

中身はトマト♡

 

 

 

これまた
実は昨日

スーパーで

艶々のトマトがずらっと並んでいて

美味しそうだな、、と一瞬立ち止まったのですが

 

 

昨日は雨で寒かったので

冷えひえのトマトかあ・・

次でいっか!と

買わずに帰ってきたのです。

 

 

 

そしたら

今度はトマトが現れた!笑

 

 

 

 

ここ1週間だけで

 

 

洗面所のお湯と

あんこと

唐揚げ(チキンカツ)と

トマトが

 

 

ふと頭をよぎり

よぎったものの

忘れていたら

 

 

次々に目の前に届くという

このスムーズな宇宙のオーダーシステムを体感中!笑

 

 

 


これ、
多分、
全部、


ご機嫌高周波の仕業に違いないと思って照れ

 

 

 

image


まあるいエネルギーは
「和」「調和」へ自然に向かうので

(sourceエネルギーの流れに沿っているので)

 


機嫌がいいと

それだけで

無理なく自然に「全体調和」に向かう

=みんながハッピーな方向になっていくんだなって

改めて思いました照れ

 

 

 

リラックスとか
「自然」でいることが
一番願いを叶える近道であり土台だとよく言われますが



それを本当に実感中。


他にもまだ細かいことが色々あるので
またシェアしていきますね!

 

そしてもう一つ
私がこんなにご機嫌モードになれたのは


何よりやっぱり
「MUSE」のおかげです。


自分を知る
自分を認める
自分を受け入れる



このままの自分で
「価値がある」と思えていることが
大前提。



それを体感できたから
色んなことが
相乗効果で加速している気がします♡



ご機嫌
リラックス
自分とつながる


よく言われていることですが
やっぱりそこが基本。



「その上で」願うことは
ますます加速していく、を実感中です宝石赤





才能開花実践型
自分とつながる
真理を体感する
前代未聞のアカデミー「MUSE」あと3名参加できます!


ほんとう〜に、知りたかったことが
体感できると思います♡


このチャンスをぜひ掴んでくださいね!



キックオフは6月22日13:00〜都内
(オンライン参加も可 
もちろん参加できなくても0k)
 

 

 

 



それでは

今日は、下味染み染みの

唐揚げをしたいと思いますw

 

 

 

また報告していきますね照れ


 

 

 

MUSEメンバーの感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせは

公式LINEはから♡

 

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

起業したい方も、1から全て教えます。

 

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校企業でも開催可能です。

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。→⭐︎

 

 

Amazon予約はこちらから

 

楽天ブックスはこちらから