劣等感と無価値を手放したい人へ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

 

魔法の夢ノート®︎創始者 

認定講師100人育成 

保育園から小中高大学などで

魔法の夢ノートをベースに

心の仕組みや自己肯定感を育む授業や講演会多数

企業研修や人材育成など

 

♢資格も特技もない田舎の超普通の3人の子育て主婦から

起業15年

♢3500人以上の才能開花&メンタルケア 

♢心と宇宙の仕組み 

♢夫と3人の子供達♡ 

♢基本田舎でマイペース&時々都会♡

 

無料メルマガ→⭐︎

公式ライン→⭐︎

 

 

 

 

 

 

劣等感と無価値を手放したいのに

 

手放せない理由と仕組み

 

そして、どうしたらそこから自由になれる?を

 

ライブ配信しました🥰

 

よかったら聞いてみてください♡

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は朝から出かけていて

 

帰りに本屋さんに行ったので

 

読みたかったMEGUMIさんの新刊を買ってきました♡

 

 

ご飯作る前に少し読んだら一気読みしちゃいそうでしたが

 

まだ途中なので

 

またあとでゆっくり読み進めます照れ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

MUSEの残席

あと3名様になりました!!

 

本当〜〜に

価値ある時間になること間違い無いので

ぜひ飛び込んできてください♡

 

 

もう机上の学びではなく

宇宙の法則を体感していこう!

 

才能開花で本来の輝きを放ち

毎日を楽しむ

実践型アカデミー『MUSE』

1期募集中!!

 

6月22日キックオフ!

 

人生が本当に変わる体験を♡

 

あと3名です♡

 

 

 

 

迷い中の方は体験会へどうぞ照れ

私とヤマユカの唯一無二の

神セッションが体験できます♡

 

 

 

 

MUSEメンバーの感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

お知らせは

公式LINEはから♡

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校企業でも開催可能です。

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。→⭐︎

 

 

Amazon予約はこちらから

 

楽天ブックスはこちらから