学んでも変わらないのは、圧倒的に体感がないから。なぜならエゴにやられっぱなしだから。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

ちょっと書きためていた記事が

いくつかあって

 

前後しますが

 

昨日書きかけだった記事を♡

 

 

 

MUSEの体験会でした♡

 

とっても楽しかった!飛び出すハート

 

 

頭でどんなに抵抗しても

思考がごちゃごちゃうるさくても

 

 

そしてまだ無意識で

本当の自分の姿に気づいていないとしても

 

 

それでも

私たちに見えている姿を伝えると

 

 

のけぞりながらも

キラキラし出すのは

 

 

そうそう!そうなの本当は!っていう

魂の喜びなんだな、って

毎日のように思います照れ

 

 

内側から

漫画みたいに笑

キラキラしたエネルギーが放たれるんですよね。

 

 

その姿を見て

喜ぶ私たち♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね

 

ご存知の通り

 

いくら本質を伝えてもらっても

 

「体感」がなければ

それは自分のものにはならないし

 

変わりません。

 

 

 

教習本何度読んでも

丸暗記しても

車に乗れるようにならないのと一緒で

 

 

自分というマシンを

上手に使いこなせるようにはならないのです。

 

 

 

こんなにも

心や意識の学びが蔓延しているのに

現実が変わらない人が多いのは

 

 

圧倒的に「やってみる」というお稽古が足りないからで

 

 

だから何年もずっと同じことで悩んでいたり

同じことを相談してるんですよね。。。

 

 

何年も同じ相談してくる人

本当にどうなってるんだろう?と

最近さらに思います。(すいません)

でも、今ははっきりどう導けばいいのかわかるので

MUSEへぜひ♡

 

 

もう、体感でしかわからないのです。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

ノート書いてても変わらない人

たくさん学んでいるのに変わらない人

 

 

ずっとエゴの声(思考の声)を暴走させっぱなしだからです・・。

 

 

エゴの声って

過去データのカセットテープを回し続けているようなもので

 

 

エゴを暴走させている限り

変わるはずがないのです。

 

 

エゴは変化を嫌うから。

 

 

 

そして

 

 

まあ、こんなもんだよね

うまくいくかなんてわからないじゃん?

これでも満足しているし

変わらなくても、まあまあ幸せだし

私って普通だし

私になんて、無理無理!

そうそう、これでいい

 

 

そういう自分の声(エゴのカセットテープの声)に

自分が首を絞められて

 

 

枯渇していくんです。。。

自分を生きてる!!って思えなくなっていく。

 

 

 

 

 

まあ、こんなもんだよね

うまくいくかなんてわからないじゃん?

これでも満足しているし

変わらなくても、まあまあ幸せだし

私って普通だし

私になんて、無理無理!

そうそう、これでいい

 

 

 

これ考えている人が

キラキラとしたエネルギーを

周りに撒き散らすのは難しいから。

 

 

周りに

与えていない、ってことは

枯渇するんです。

循環しないから。

枯れていくの。

 

 

そして

クレクレ星人になってしまう。

 

 

クレクレ星人は

与えてない人で

 

 

自分には与えるものがないと思っている人

自分には与えるパワーがないと思っている人なんです。

 

 

本当はあるのに!

 

 

たくさんたくさん

言葉も、笑顔も、できることも、持っているのに

ないない言っていると

クレクレ星人になって

人が離れてしまいます。

 

 

 

「ない」と思っているなら

やっぱり「ない」が創造されていくし

 

 

今、この私のままできることが「ある」なら

「ある」から創造されていきます。

 

 

せっかくやってきたこの地球!

 

 

本当の自分を活かして

共に創造を

楽しんでいきましょ♡

 

 

 

image

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

昨日の夜、久しぶりに1人で

ここ最近よく聞かれる

 

「なんでみな子さんそんなに急に変わったんですか?」

その理由を配信で話してみました照れ

 

 

よかったら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ヤマユカのパンチの効いた記事も♡

 

 

 

もう机上の学びではなく

宇宙の法則を体感していこう!

 

才能開花で本来の輝きを放ち

毎日を楽しむ

実践型アカデミー『MUSE』

1期募集中!!

 

6月22日キックオフ!

 

人生が本当に変わる体験を♡

 

 

 

 

迷い中の方は体験会へどうぞ照れ

私とヤマユカの唯一無二の

神セッションが体験できます♡

 

 

 

 

MUSEメンバーの感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

お知らせは

公式LINEはから♡

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校など

または企業でも開催可能ですので

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f