「講座を受けても学んでも変わらない・・」からの脱出。1 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんにちは♡

岡田みな子です。

 

 

image

 

 

 

一昨日

MUSEメンバーのライブ配信を見ていたら

 

高校生の娘が横から覗き込んできたので

 

その面白いライブ配信に

 

「今はこの感じだけど

MUSEに入る前はこんな感じだったんだよ」

 

少し前のインスタを見せたら

 

 

 

 

「え!?同じ人?全然違う!

前の感じだと興味がわかないけど

今のこれなら

興味がわく!見たくなる!」

 

 

 

と言っていたので

 

 

ですよねえ!!と思い

 

 

みんなのインスタの

MUSE前とMUSE後の

ビフォーアフターを、改めて見てみたんです。

 

 

そして

改めて並べてみたら

とっても衝撃的で!笑

 

 

しかも、たったの3ヶ月で飛び出すハート

 

 

3ヶ月でのこの変化、すごくないですか?

 

 

 

 

MUSEは

ブランディングの講座でも

起業塾でも

インスタ運用塾でもなく

 

 

自分というマシン(肉体・個)の

個性や魅力、可能性を知って、理解して

その才能をとことん使う!!というところに

コミットしている

実践型のアカデミーなので

 

 

やっていることは

ひたすらに

 

 

「自分」という存在に対する

自己理解

自己受容

自己愛を深めていく、というプロセスを踏み

自分を使う!をやっています。

(このプロセスが本当にプロフェッショナルだと自負してます♡)

 

 

自分という存在を

自分に潜って主観的にも

みんなからのフィードバックで客観的にも

知ることができて

 

 

自分の個性や特徴、才能に許可が出るから

 

 

今までどんなに学んでもわからなかったこと

できなかったことが

体感を伴って

簡単にできるようになるのです♡

 

 

 

 

ブランディングを学んだり

魅せ方について学んだりしなくても

 

 

自分を許していくと

みんな

たったの3ヶ月で

こんなに変化して

自分を使ええるようになりますラブ

そして圧倒的に人生に安心が増えるし楽しくなる照れ

 

 

 

 

ファンタジスタミカちゃんのアフター

世界を笑顔にしたいパフォーマーだったと自覚

 

撮影衣装は全部自分で考えて自分で決めてました。

 

image

 

 




 

つい3ヶ月前までのビフォーはこちら

 

 

 

image

 

 

 

間違いなく同じ人ですが

見た目はもちろんのこと

出ているエネルギーが

全く違いませんか??

 

 

 

それが、

自分を理解している深さ

自分を受け入れている深さの違いです。

 

 

 

人気の女性起業家さんを見たらわかりますが

 

 

その人の

自分を理解して

自分を受け入れている深さ

自分を使えている感じ

伝わってきますよね。

 

テクニックとかで変にこねくり回していない

まっすぐなエネルギー。

 

 

 

 

MUSEビフォーアフター

自分を理解して、受け入れているか

 

どちらが

自信がありそうか

 

どちらが楽しそうか

 

一目瞭然♡

 

 

 

どちらの人を見たくなるかって

結局は

自分に客観的視点を持って

外側に向けて使っているかどうか、なんです。

(それが神の使い手、道具になるってこと)

 

 

 

よく、起業塾やインスタ運用の塾などで

ブランディングや形式について学ぶと思いますが

 

 

それを

苦しくなく

楽しく使えている人って、一体どれくらいいるでしょう・・

 

 

 

そっちから入ると

「自分」を通っていない

「自分」がお留守のままの発信になるので

苦しくなります。

 

 

ノウハウとか

スキルとか

ブランディングとか

ほとんどの女性起業家って

そういうのが苦しくなって

路頭に迷っている人がほとんどな気がしますが

結局は「自分」を通ってなくて

「自分」がお留守だからです。

 

 

 

 

くみこさんのアフター

 

根っからの長女気質で

人に頼ること、甘えることが苦手

なんでも私が!って頑張ってかっこいいくみこさんでしたが

 

 

人に頼ること

甘えることを許したら

こんなに可愛いくみこさんがラブ

(そして旦那さんがとっても嬉しそうってラブ

 

 

image

 

 



 

ガチガチに思考で頑張っていたくみこさんのビフォー

(念の為、同じ人です笑)

 

 

image

 

 

MUSEメンバー全員から

 

リアルくみこさんは

会ったらめちゃくちゃ洗練されていて素敵な人なのに

なぜこのインスタ!!と

ブーイングだったビフォー笑い泣き

 

 

MUSEは

全員が

みんなの力を借りる!

そして

自分の力もみんなのために使う!と

コミットしてきてくれているので

 

 

仲間の距離が近いことと

仲間の持っている才能やスキルを借りられることが

最大の魅力プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

だから

たった3ヶ月で

ここまでこれるのです。

 

 

1馬力ではなく

講師の力を借りて2馬力になるよりもっと大きく

仲間の力も借りられるから

さらに9馬力♡

 

 

そりゃ、早いよ!!って

この3ヶ月を振り返って

改めて思います照れ

 

 

 

 

あさみんのビフォー

 

子育ては楽しいけれど・・

なんかやりたい

でもなにがやりたいかわからない・・

と言ってたところから

 

 

image

 

 

 

 

自分では美大出てないしな、とか

うまい人はたくさんいるしな、って

胸のうちにしまっていた

絵の才能が

メンバーみんなに背中を押されて開花して

表舞台へ!!

 

 

絵を見てあさみんは癒す人なんだなあ、、と実感。

(泣ける)

 

 

あさみんのアフター

 

 

image

 



この才能が眠ったままだったなんて。

 

 

 

 

なんども言いますが、

 

 

自分にとっては

なんてことないと思って

胸のうちにしまったままになっていること。

 

 

魅力や才能。

 

 

それ、表に出さずに

どう、自分の力をフルで使って充実感を持てるのか?ってことです。

 

 

 

出さなきゃ!

使わなきゃ!

 

 

 

 

発信頑張っているんだけど

疲れてしまう

頑張っているわりに成果に結びつかない

見てもらえなくて挫折する、ということが起きる原因は

 

 

テクニックとか

ノウハウとかスキルとか以前に

 

 

そもそもで

 

自分のことがわかっていない

 

自分の魅力や才能を受け入れていない

(過小評価しすぎている)

 

ことが原因。

 

 

でもこれ、厄介なことに

 

どんなに周りに言われても

 

実際に自分が納得するには

 

体感がないと無理なんですよね。

 

 

 

 

だから、私たちみたいな暑苦しい

 

魂の目覚めが大好きな2人がいるし

 

心から、自分の才能も開花させたいし

 

みんなの才能開花を応援したいと思っているメンバーが

 

ここにいます。

 

 

image

 

 

 

MUSE1期は6月スタート

 

自分の才能を解き放って、世界を変える

 

そんな素敵なメンバーを待っています♡

 

募集スタートまで

少しお待ちください♡

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てや

魔法の夢ノートキッズに興味がある方はこちら

image

 

 

 

 

 

 

宝石赤メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

宝石赤メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校など

または企業でも開催可能ですので

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

魔法の夢ノート®️ヴィジョントレーナー養成講座

起業のゼロから教えます

自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

魔法の夢ノートヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb