起業女子が苦しくなって止まってしまうとき | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日はヤマユカと

起業女子向けのライブ配信をしました♡

 

 

起業に限らず

自分自身との関係を育むことが

何より大切なんだけど

そのあたりのことを

詳しく話しています。

 

 

 

 

2月の終わりからスタートしたMUSEも

それぞれ

才能や個性が開花して

ぐんぐん自分自身の道を進み始めました。

 

 

その様子が力強くて、とっても素敵で!!

 

 

そしてさらには

メンバーO期のみんなが

【私もMUSEやりたい!】と言ってくれたりしていて

本当に嬉しい。涙

 

 

 

・起業女子が陥り、うまくいかなくなるポイント

 

・苦しくなるそれ

身体の疲れ?

精神の疲れ?

 

・自分を知り、才能をひらき

可能性を知ることの素晴らしさ

 

などなど熱く語っています😍💖

 

 

聞いてみてくださいね!

 

 

#MUSE1期

#6月スタート

#魂の学校

#習う学ぶのではなく

#自分の才能をひらき使う

#自分の可能性をひらく

#あなたが主役のアカデミー

 

 

 

 

 

 

 

 

image