ゴロゴロザクザク稼ぎたい、と思ったらやること。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こちらのお話会の

感想やインスタの投稿など

ありがとうございます♡

 

 

とっても嬉しいです照れ

 

 

 

みな子さん💖

本当に素晴らしいお話会でした!
本もそうなのですが、腹の底にグッと力が入り

でも体は楽になる感じ。

本当にありがとうございました💖

 

 

 

みな子さん、はじめまして。

昨日のお話会に参加させていただきました⚪︎⚪︎と申します。
お話会、とっても楽しかったです!


爆笑したり、時にうるっとしたり

とっても素敵な時間でした。

 

体現されている方たちの言葉は気持ちいいですね❣️

 

必要な言葉がバンバンきました。

 

特に印象に残っているのはやっぱり

“自分を大切にすること”がめっちゃ簡単だったということ‼️

目から鱗でした。


ゴミ捨てたい→捨てる
コーヒー飲みたい→飲む
寒い→何か羽織る


これが、自分を大切にしていることであり

自分の願いを叶えていたなんて…

 

今も、今までもずっと

わたしは自分の願いを叶えてきたし

大切にしてたんだーーーとじんわりきました。涙

 

本当に、今この世界は自分の願いが100%叶っていて

自分で創っていたんだ…と

体を通して腑に落ちた感覚です。


大切なことに気づかせていただき

本当にありがとうございました。


本はこれから読みます💕
とっても楽しみです。
お礼を一言伝えたくてメッセージさせていただきました。
本当にありがとうございました🥰

 

中略

 

やっぱり体現されている方のメッセージは沁みます😢💕💕

願いは形や色が違う‼️はぁーー納得です!!

昨日、本を取りに行き、一気に読みました❣️

付箋もいっぱい☺️

今日はA4ノート買ってこようと思います!

普段のノートとの一元化も考えたのですが…

まずは一冊、魔法のノート専用でやってみようと思っております💕


ありがとうございました🥰🥰

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

ゴロゴロザクザク稼ぐ、という言葉が

一人歩きしたこともありましたが

 

 

そもそもが

一人一人のゴロゴロのイメージ(内容)

全然違うんですよね。

 

 

今の私にとっては

家で

リラックスして

マイペースで

好きなように

子供達や家族のあれこれをして

仕事もしていますが

 

 

「バリバリ」が外を飛び回っているイメージで

 

 

「ゴロゴロ」は家で部屋着のまま

仕事しているイメージ。

 

 

なので

上の写真の感想のところに

書いてくださっていましたが

 

 

家にいながら『ゴロゴロ』しながらも

何かしらやってたり

考えていたり

仕事はしていて

それがあまりに普通なので

 

 

『バリバリ仕事しています!』というのとも

ちょっと違うんですよね。

 

 

 

 

娘によく

『お母さんて本当に楽しそうだよね!

今日も楽しそう。

エンジョイしてるねー』と言われるんですが

 

(最近は巣立った息子たちにも言われますが・・)

 

image

 

 

ほんと、楽しいんですよね。毎日。

 

 

なので

退屈とか

つまんないとか

苦しいとかも、ない。

 

 

私の場合は、だけど

家で仕事ができていることもあって

プライベートと仕事も境目もない。

 

 

それが私の毎日。

 

 

ゴミ捨てたい→捨てる
コーヒー飲みたい→飲む
寒い→何か羽織る

仕事したい(稼ぎたい)→やる


 

そうやって

ずっと自分の中から湧いてきた願いを

素直に叶えてあげている、

インスピレーションを、形にしている、

それだけなんです。

 

 

 

今日も昨日も

ビジネスのコンサルをしていましたが

 

 

自分の領域ではないかもしれない難しいことに

時間やエネルギーを沢山使ってばかりだと

それは、疲れるし疲弊しますよね。

ぐるぐるが止まらない。

 

 

世界は矛盾に満ちていて

逆説的なもの。

 

 

望む未来が欲しいと望めば望むほどに

『今』をもっと大事にしよう。

 

 

ずっと『今』しかないのだから。

 

 

『今』を大事にすればするほどに

ワープする、って思います。

 

 

 

 

 

時代を生き抜くために必要なのは

『強さ』ではなく

『変化』に対応できる『柔軟さ』

 

 

 

雨が多い地域の皆様は

どうぞお気をつけて。

 

 

 


そして
沢山お問い合わせ頂いていました
魔法の夢ノートの講師養成講座や
ママカウンセラー養成講座、
3ヶ月の個人セッションのコースなど
募集をスタートしましたので
興味のあるものがありましたら
ぜひチェックしてくださいね!


日程の調整は可能ですので
遠慮なくお知らせください。
 

 

 

岡田みな子が直接レッスンする

魔法の夢ノートワンデーセミナーはこちら

8月29日(日曜)13:00〜15:00

 

 

 

 


全ては「自分で選ぶ」
そこから始まります♡


ぜひぜひ一緒に拡大を選んで
参りましょう♡

 

 

魔法の夢ノート平日コース

9月スタート

 

 

 

魔法の夢ノート土日コース

9月スタート

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座

 

 

 
個人カウンセリング&コーチング
3ヶ月

 

 

 

 

 

宝石赤「魔法の夢ノート読書キャンペーン」をスタートしました!

豪華賞品を送らせていただきますので

どしどし投稿してください♡

 

インスタではなく

ブログで投稿してもオッケーですか?

とお問い合わせ頂きました。

ブログでもオッケーです!

リブログして下さると

投稿してくださったことがわかりますので

リブログでお願いします宝石赤

 

「魔法の夢ノート」読書キャンペーンを開催します♡

 

 

 

個人セッションも

沢山お問い合わせ頂いています。

順次お受けしておりますので

公式ラインまたはメッセンジャーでお問い合わせください。

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


・・・・・

全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

そこから始めませんか♡

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

【人生が楽になり花開く
個人セッション
ママ向け、先生向け
講演依頼はDMでお問い合わせください
小中学校での講演・ワークショップ開催中】

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)