波に乗るのは誰だって簡単にできる♡ブログ書かなくてもオファー満載。見えない存在のサポート | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は名古屋で

中根千詠ちゃんが開催していた

魔法の夢ノート講師養成講座の

卒業講座に行ってきました。

 

 

講座後は名古屋で大好きな会計士さんと

打ち合わせして

東京に移動して

今はホテルでゆっくりしています照れ

 

 

 

image

 

 

今日の結論から言いますと

 

 

まあ楽しかった!!!!です。

 

 

ずっと笑ってた!

ずっと鳥肌立ってた!

ずっと興奮してた!笑

 

 

こんな面白いことある???って

笑い転げてました爆  笑

 

 

 

まずは赤福のお土産を頂いて

 

image

嬉しい♡

 

 

 

バリ島のお土産も頂いて

image

 

 

 

 

そして肝心の講座は

学童の指導員をしているだけあって

わかりやすいし

お笑い芸人さんばりに笑いはとるし

 

 

これはもう、子供も親も絶対心持ってかれる!!という

内容でした。

このホワイトボードからは伝わらないと思いますが、、、苦笑

 

 

 

 

image

 

 

 

でですね。

 

 

この方がすごいのは

 

まだ、今日という認定の日を迎えてないのに

 

すでに

 

何件も何件もオファーがあること。

 

 

しかも、そのオファーの規模が普通じゃないの!

もう驚愕びっくりびっくりびっくり

 

 

そんなことってある???って

今日何回言っただろう。。。

 

 

しかも。

なんと。

ブログも何もやってないの!笑!

 

 

 

 

もうね

ブログ書けないです〜

だから集客できなんです〜とかいう言い訳は

ほんと通用しないな、と思った!笑

 

 

image

 

 

 

でも

話を聞いてたらわかりました。

その理由が。

 

 

 

とにかく

体験から腹落ちしてるので

その納得度が、すごい。

頭じゃないんですよね。

理解じゃなくて、体感。

 

 

夢ノートが何を伝えようとしているのか

どう現実を動かすのか

ご自身で実感しまくってるから(あまりに人生が変わったから)

体でわかってる。

だから、伝わるしかない!!!

 

 

 

 

どうやっても伝わってしまう!!笑笑

 

 

 

 

今回養成講座を担当してくれた

中根千詠ちゃんは

ときめき片付けのコンサルタントでもあるのですが

 

 

ときめき片づけのサポートをしながら

絶対

先に夢ノート作ったら

はかどり具合が違う

絶対

先に魔法の夢ノートの講座をやってからの方がいい、と確信して

 

 

夢ノートをやった人に

片づけを提供してたことがあったそう。

 

 

片づけを始めても

どういう人生を生きたいと思っているのか

なぜ片付けをするのか、その先、

そのヴィジョンがないと

かたづけが進みにくいんだそう。

 

 

でも

夢ノートのワークや

作業で

ヴィジョンがわかっている人は

今回の方みたいに

その効果がものすごくて

 

 

そしてヴィジョンが明確だから

途中で挫折もしないみたいで

 

 

 

今回講師になってくれた方の

体感は

そのパターン。

 

 

ヴィジョンと

実際物質を動かしていく片付けとで

現実が進む進む。

 

 

去年から片付けを始めて

終わったのは今年の冬だったみたいなんですが

 

 

そこからの

加速っぷりが!!!

 

 

 

どーなってんの!!

 

 

いや、そーいうことだよね!と何度思ったか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私も時々見えないものが視える(というか感じる)ことがあるのですが

 

 

かつて

巫女さんだった人

シャーマンだった人

霊媒師だった人

そういう人は、なんか、ぼやっと視えるんです。

エネルギーが重なって。

 

 

 

で、今日もその方が話しているのをみてるとき

ふと、

この人にはあの神様が一緒にいるかもなーって

重なるエネルギーがあったんです。

 

 

なので

 

 

それをそのまま伝えたんですよね。

 

 

そうしたら

 

 

ちえちゃんが

そういえば、これってそうですか?って

その神様が描いてあるカードを出してきて

 

 

あ、そうそう!これ!って私が言いながら

裏を見たら

あ、この神社だ、と思った

その神社の写真が、そのカードの裏にあったの!!滝汗

 

 

ひゃーーーーー!

 

 

 

で、調べたら、もう一つ、関係のある神社があって

そこも雰囲気がその人にぴったりだと思って

そこも行ったらいいかも、と伝えたら

 

 

なんと、「私その神社この前夢ノートにはりました」って

見せてくれて

 

 

しかも

車を新しくして

旦那さんとドライブ行きたいなーと

思っていたところで

そこに行こうとしてたんだって!

 

 

流れが完璧すぎて、鳥肌でした。

 

 

 

 

 

で、こういう流れにはちゃんとした理由があって。

 

 

今、私が改めて

感情について

カウンセリングについて

心理について学んでいるのも

実はここで。

 

 

願いが叶いやすい人がいる場所と

とにかく現実が重くて動かない人がいる場所があって

 

 

それが

感情を学ぶことでわかるんです。

 

ものすごくわかりやすく。

 

 

たまたまじゃなく。

 

 

私はこれを知ったのと

設定変更が本当に簡単だった!とわかったのが同時で

 

 

それから色んなことがとてもスムーズに運ぶのと

安心している時間が長くなったのですが

 

 

明らかに

今日の方は

その法則に当てはまっていました。

 

 

すごい。本当にほんとなんだ、と納得。

 

 

明日は

ママのための心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座なのですが

そのやり方を

たくさんお伝えできるので

本当に楽しみ♡

 

 

迷ってた方

本当にオススメなので

振り替えも可能なので

ぜひ、いらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理=真理を学ぶ
ママカウンセラー養成講座土日コースがスタートしますが

田舎で、3人子供がいて、夫は脱サラして

ネガティブで、なんの取り柄もない私が、願いを放ち続け

叶い続けている心理=真理をシェアしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側を追うのはやめて

 

 

今このままの私に降参した方がずっとスムーズ。

 

 

この素晴らしい自分に。

 

この、どうしようもない自分に。

 

 

 

 

これ以上素晴らしい人にならなくていいし

これ以上ないものを足そうとしなくていいし

 

 

 

本当にこのままで

うまくいくようにできてるから

(だって動物だから!自然の一部だから!)

 

 

 

このままの私で

思いっきり自分らしく楽しんでいきましょう♡

 

 

 

7月8日10:00〜

東京駅近くにて

ブランチ会を開催します。

 

 

画像サイトからお借りましました。

 

 

美味しいブランチしながら

設定変更のこと

心のしくみと

現実のしくみ

うまくいかないなら、何が詰まっているのか?

どこが滞っているのか?

一緒に見つけて

未来にフックをかけて

望むものに♡

 

 

 

じっくりお一人お一人設定を紐解いていきたいので

少人数で。

募集はラインで流しましたので

参加希望の方はライン@に直接ご連絡くださいね!

 

 

代金はブランチ代金込みで15000円+税です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石赤ママのための心理学を学ぶ

心が楽になる心理学。

ママカウンセラー養成講座土日コース

募集スタートしました。

https://www.reservestock.jp/events/347249

 

 

zoom参加も可能です。振り替えも可。

 

 

宝石赤ママカウンセラー養成講座平日コースはこちら

https://www.reservestock.jp/events/345576

 

 

宝石赤SOURCEワークショップ

 

7月13、14の2日間@東京

zoom参加も可

今ちょうど、赤ちゃんがいるから、と3回に分けて受講している方もいます。

赤ちゃんがいるから、など

飛び飛び参加もお気軽にご相談ください。

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一人でも多くの女性が

 

小さい頃から採用してきた外側基準(他人軸)で振り回されて

 

疲弊することから

 

解放されますように。

 

そしてもっと自由に安心して

 

望む「わたし」(自分軸)で過ごせますように。

 

 

ラインセッションの感想下矢印

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12478322906.html

 

 

 

 

 

 

 

ラインセッション

続々とたくさんの方からお申し込み頂き

ありがとうございます♡満席です♡

7月スタートは改めて募集します。

 

たくさんの嬉しい感想ありがとうございます!

 

 

 

 

 

宝石赤個人コンサル、カウンセリングご予約可能日

zoomにて。90分

対面の場合もお問い合わせください。

お仕事の事、プライベートのことどんなことでもご相談可

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えてください)