無理しないで大丈夫。動ける時は自然に動けるから。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

毎日ラインセッションでフルフルで皆さんと関わりながら
 
 
魔法の夢ノート講師養成講座
SOURCE 
個人セッション
ママカウンセラー養成講座のテキスト作り
合間に東京での心理学の講座や
出版ゼミの同窓会に参加したり。
 
 
今年はかなり忙しい6月。
 
 
いつもは6月てなんだか調子がでなくて
雨も多いし
家から出たくないことも多いんですが
 
 
どうやら今年は元気です。
 
 
家でぼーっとする時間がどれほどあってもいい私にしては
すごい。
 
 
 
かなり忙しい6月ですが
今、動けている明確な理由を
心理学を学びながら痛感しています。
 
 
心や体が元気のない時に
勇気を持ってしっかり休むと
こんな風に
動きたい時に動ける。
 
 
動けない時、一度、勇気をだして
どこまでも自分を許したことがありました。
 
 
心も体も
思うように動けない。動かない。
 
 
周りを見ては焦ったり
動けないことが悔しかったり
色んな思いをしましたが
 
 
あの時、勇気出して休んで良かったと思っています。
 
 
心も体も、休みたかったんですよね。
 
 
 
また、動ける時は
自然に動けるから。
 
 

ラインセッション


たくさんの人とご一緒させてもらいながら

私も気づきをたくさんもらっています。

 

 

誰一人の例外なく、みんな懸命に生きていて
どんな状況であれ、みんな命輝いている。

動けない時は、動かなくていい時なのかもしれません。
どんな自分も、許してあげてくださいね。

 
 
人も自然の一部
春夏秋冬のように
朝が来て
また夜が来るように
人それぞれの
リズムがあります。
 
 
そんなに簡単ではないかもしれないけれど
受け入れて
どうぞ
無理せずに。
 
 
私たちも自然の一部だから。
 
 
ゼミの報告会にて。なんか偉そう、、、、何説明してるんだろう、、、爆
 
 
 
心のしくみを改めて学びながら
今自分に起きていること
どう対応したらいいか
何をしたらいいのか
どうしたら願いが叶う方向へ向かうのか
そのしくみがよくわかるようになります。
 
 
ラインで文章でやり取りしながら
一緒に実感しています。
 
 

 

「みなこさん、ほんとにすぱっと言ってくださるのですっきりです」

 

と言ってくださる方がいたり、

 

 

 

 

「みな子さん本当にありがとうございます。

 

私の細かい質問にも愛を持って答えていただいて😍」

 

 

 

 

 

「この1週間のセッションが私の人生の転機になったと

 

いつか情熱大陸で言いたいです」

 

 

 

そんな声も頂きました。情熱大陸って!嬉しいラブ

 

 

 

 

みな子さんにセッション申し込んでから

○○が決まったり

臨時収入が少し入ったり

 

変わる!と決めたら

周りに変化が起きるんですね😃

 

 

 

 
これからの心の時代
ますます重要になる心のしくみ
現実創造のしくみ、よかったら一緒に学びませんか。
 
 
 
明日は魔法の夢ノートオープンレッスンです!
心と頭の整理に、ご一緒しませんか♡
 

 

 

 

ママだって、自分を生きる。
ママ特有の悩みから、心のしくみを学ぶ
ママカウンセラー養成講座で
一緒に心のしくみを学びましょう。
 
 
 
どちらもzoom参加可能、振替可能です。
 

 

どうせ

安心してホッとして

幸せを感じている未来が

ほんの少し先に、あるのだから

安心して楽みましょう♡

 

 

 

 

ママ心理学を学ぶ。カウンセラー養成講座

平日コース下矢印

https://www.reservestock.jp/events/345576

土日コース下矢印

https://www.reservestock.jp/events/347249

 

 

 

 

 

 

岡田みな子の

ママのための心理学とカウンセリングを学びたい方

ママカウンセラーになりたい方は

こちらから。

しくみを知るだけで、本当に楽になると思います。

そういうことだったのか!って♡

 

下矢印

 

なぜか罪悪感にまみれて

ぐるぐる同じところから動けない

そんなママ全てに届けたい。

 

 

 

自分のことが好きじゃない、っていう

全てのママへ。

 

 

まずはゆっくりと自分を好きになって

自信を取り戻して

この自分で

思い切り、望む現実を作っていきましょうよ。

 

 

子供達にとっては一番最初に見る世界

ママの世界が優しく温かくありますように。

 

 

そんな心理学を一緒に学びませんか♡

 

 

 

魔法の夢ノート講師養成講座に興味のある方は

ライン@に直接お知らせください。

 

 

 

 

 

今の自分に一番心地よいものを。

 

 

ずっとそこにあったのに

見えていなかったものを

一緒に見ていきましょう♡

 

 

そしてもっと、簡単に。

 

 

image

 

 

 

もう簡単に幸せになっていい時代です。

 

スマホもどんどん簡単になってきてますよね?

 

どんどんショートカットして

 

簡単にイージーモードでいきませんか。

 

 

 

講師に興味がある方も

ご連絡くださいね!

 

 

 

一人でも多くの女性が

 

小さい頃から採用してきた外側基準(他人軸)で振り回されて

 

疲弊することから

 

解放されますように。

 

そしてもっと自由に安心して

 

望む「わたし」(自分軸)で過ごせますように。

 

 

 

 

image

 

 

 

ラインセッション1週間

5月6月は60人以上になり満席です♡

7月分スタートもうしばらくお待ちください。

 

たくさんの嬉しい感想もありがとうございます。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ご希望の方はライン@に連絡ください❤️

 

 

 

ドキドキママカウンセラー養成講座

ママ心理学を学ぶ

心、思考、感情、現実のつながりと仕組みがよくわかります。

今まで何度も同じパターンを繰り返してきた

同じようなことでうまくいかなくなる

幸せの天井をさらに高いものにしたい

子供、パートナーとの関係を良いものにしたい

自分らしく生きたい、そんな方へ。

 

(日程決まりました!

平日コース6月21、7月19、8月30、9月27、10月25の5回

土日コース6月29、7月20、8月31、9月28、10月26の5回

他に日時リクエストありましたらご遠慮なくお知らせください♡振替も可能です)

 

zoom参加も可能です。

 

 

 

 

宝石赤5月の魔法の夢ノートオープンレッスン!

自分の中の神様と繋がってみんなで豊かになるレッスンドキドキ

好きなこと、ワクワクすることを思い出そう

 

詳細はこちら。

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12443466989.html

 

申し込みはこちら

6月12日(水曜)

https://www.reservestock.jp/events/350638

 

 

6月23日(日曜)

https://www.reservestock.jp/events/350641

 

 

 

 

宝石赤自分らしく輝く生き方へシフトする。

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎4月の予定

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座

 

 

宝石赤個人コンサル、カウンセリングご予約可能日

zoomにて。90分

対面の場合もお問い合わせください。

お仕事の事、プライベートのことどんなことでもご相談可

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)

ラブレターママカウンセラー養成講座

6月中旬からスタートします。

まずはラインでお知らせしますので

ピンときた方はライン@に登録してお待ち下さいね!

全5回(5ヶ月)の講座で、毎月みっちりと宿題があります。

自分も家族も大切にしながら全部楽しむ、そんなママが増えますように。