ラインセッションのご感想♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

嬉しい!

こちらこそありがとうございました♡

楽しかったです照れ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

そうしたら!

始めの2日間で聞きたいこと全部聞いちゃった(笑)

 

私の思考のこんがらがってるところを整理して、考える道筋を示していただけたので、スルスルと紐解けるんです。

 

お、面白ーい✨

 

 

仕事やお金のことを質問したのですが、そこが簡単になったら他のこともスルスルと簡単に進むんです!

 

何をやるにも行動が早くなった✨

 

何をするにもぐるぐる考えなくなったんです。

 

 

 

それで数日過ごしてちょっと湧いた質問をしたらお返事が帰ってくる前に自分である程度解決しちゃったし!!

 

それもお伝えしたら丸っと受け止めていただいてアドバイスまで頂いちゃいました。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

岡田みな子の

ママのための心理学とカウンセリングを学びたい方

ママカウンセラーになりたい方は

こちらから。

 

下矢印

 

なぜか罪悪感にまみれて

ぐるぐる同じところから動けない

そんなママ全てに届けたい。

 

 

 

自分のことが好きじゃない、っていう

全てのママへ。

 

 

まずはゆっくりと自分を好きになって

自信を取り戻して

この自分で

思い切り、望む現実を作っていきましょうよ。

 

 

子供達にとっては一番最初に見る世界

ママの世界が優しく温かくありますように。

 

 

そんな心理学を一緒に学びませんか♡

 

 

 

宝石赤ママのための心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座土日コース

募集スタートしました。

https://www.reservestock.jp/events/347249

 

 

zoom参加も可能です。

 

 

宝石赤ママカウンセラー養成講座平日コースはこちら

https://www.reservestock.jp/events/345576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分に一番心地よいものを。

 

 

ずっとそこにあったのに

見えていなかったものを

一緒に見ていきましょう♡

 

 

そしてもっと、簡単に。

 

 

image

 

 

 

もう簡単に幸せになっていい時代です。

 

スマホもどんどん簡単になってきてますよね?

 

どんどんショートカットして

 

簡単にイージーモードでいきませんか。

 

 

 

講師に興味がある方も

ご連絡くださいね!

 

 

 

一人でも多くの女性が

 

小さい頃から採用してきた外側基準(他人軸)で振り回されて

 

疲弊することから

 

解放されますように。

 

そしてもっと自由に安心して

 

望む「わたし」(自分軸)で過ごせますように。

 

 

 

 

image

 

 

 

ラインセッション1週間

5月6月は60人以上になり満席です♡

 

たくさんの嬉しい感想もありがとうございます。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ご希望の方はライン@に連絡ください❤️

 

 

 

ドキドキママカウンセラー養成講座

ママ心理学を学ぶ

心、思考、感情、現実のつながりと仕組みがよくわかります。

今まで何度も同じパターンを繰り返してきた

同じようなことでうまくいかなくなる

幸せの天井をさらに高いものにしたい

子供、パートナーとの関係を良いものにしたい

自分らしく生きたい、そんな方へ。

 

(日程決まりました!

平日コース6月21、7月19、8月30、9月27、10月25の5回

土日コース6月29、7月20、8月31、9月28、10月26の5回

他に日時リクエストありましたらご遠慮なくお知らせください♡振替も可能です)

 

zoom参加も可能です。

 

 

 

 

宝石赤5月の魔法の夢ノートオープンレッスン!

自分の中の神様と繋がってみんなで豊かになるレッスンドキドキ

好きなこと、ワクワクすることを思い出そう

 

 

宝石赤自分らしく輝く生き方へシフトする。

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎4月の予定

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座

 

 

宝石赤個人コンサル、カウンセリングご予約可能日

zoomにて。90分

対面の場合もお問い合わせください。

お仕事の事、プライベートのことどんなことでもご相談可

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)

ラブレターママカウンセラー養成講座

6月中旬からスタートします。

まずはラインでお知らせしますので

ピンときた方はライン@に登録してお待ち下さいね!

全5回(5ヶ月)の講座で、毎月みっちりと宿題があります。

自分も家族も大切にしながら全部楽しむ、そんなママが増えますように。