悲劇のヒロインを卒業する | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

過去記事が上がってきたので

再アップ♡

 

 

____________

 

 

 

みな子さん、こんばんは♬ 

 

 

今日は、私の誕生日でした。 

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました☆ 

 

 

みな子さんのコンサルを受けはじめたころ

「あ、このコンサルが終わるころは誕生日の前後かな。

それまでに絶対に自分が納得する何かを見つける、やれるようになる!」って

思ってました。 

 

 

いろんな人と接するたんびに、

相手の方から愛が溢れてるな~って泣けるほど感動することが増えてまして。 

 

そんな自分の変化が一番うれしいです♡ 

 

 

それから、結果を気にしないでいられることがだんぜん増え、

誰かと比べそうになってもお互いがチームの一員で、

それぞれがやるべきことをやってるだけだと思うと、

ライバルがいなくなって、

自分に集中しやすくなったことも、大きな変化の一つ。 

 

 

悲劇のヒロイン劇場を引退できて、ほんと、よかった♪ 

 

 

講座も

みな子さんのアドバイスに勇気をもらい、

打ち出せることができて、

今後も、

やってみたいと思ったことに素直に動ける

自分のイメージがつかめたことも、うれしい。 

 

 

43歳も、もっともっと楽しんで過ごしていきたいな( *´艸`) 

ではでは(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは全部、自分の中にいる神様が知っているし

道を示してくれるから。

安心して自分の声に耳をすませて

いきましょうドキドキ

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:花

 

 

 

宝石赤魔法の夢ノートの講師のみんなでオープンレッスンスタート・4月11日、23日

 

宝石赤SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎4月の予定

 

宝石赤人にもお金にも愛されて願いを叶える幸運体質になるための3ヶ月レッスン

宇宙の仕組みを理解します