明日の魔法の夢ノートオープンレッスンは10:30〜です。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

事務連絡です。

 

明日の魔法の夢ノートオープンレッスンは

10:30〜12:00となっています。

 

本日お送りした

リマインドメールの時間が

13:00となっていたようで

申し訳ありませんでした。

 

明日は10:30〜

zoomのIDは24日のものになりますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

zoomのお知らせが届いていない方は

迷惑メールフォルダに入っていないか

ご確認頂き、それでも入っていない場合は

info⭐︎cuoreblanc.net

⭐︎を@に変えてご連絡頂くか

ライン@にお知らせくださいませ。