”魔法がかかった 夢ノート” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

最初はみんな小さな一歩で

 

それは、自分では大したことがない気がしてしまうような

 

そんな一歩。

 

でもその一歩を出し続ければ

 

必ずまだ見ぬ景色が広がる場所へ

 

「わたし」が連れて行ってくれる。

 

 


 

大きなことをしようとせず

 

今できることから

 

等身大の私のまま、一歩一歩love

 

 

ノートの中から見える未来は

 

「ある」からそこに出てきただけ。

 

そこに「ある」ものに

 

一個ずつ許可を出していくんです。

 

 

女性らしい服が着たい。いいよ。

 

笑っていたい。いいよ。

それができたら苦労しねーよ!とか言わないで。笑

先に笑うの。

じゃあ、どうやったら自分が笑えるのか、考えるの。自分のために。

必死に、自分がどうしたら喜ぶかを考えて、やってあげる。

その繰り返し。

自分のために、幸せになろう。

 

 

 

image

 

 

 

私が本当はどうしたいか、は

私にしかわからないし

 

 

あなたが本当はどうしたのかは

あなたにしかわからないから

 

 

心の声を

聞いてあげてくださいねlovelove

 

 

そしてその願いを叶えてあげよう。

 

 

image

 

 

 

 

3月24日も満員御礼

次回は

4月11日10:00−11:30と

4月23日10:00−11:30の開催となります。

募集は少しお待ちくださいませ。

 

 

自分の喜びを選び続けると

周りも巻き込んで嬉しい連鎖が起こる。これ本当!
 

 

 

どんどん
本当に毎日が変わっていく。

背景が好みの方向へ、変わっていく。

 

 

幸せも豊かさも自分次第。

どんどん自分仕様にアップデートしていこうlovelove

 

 

image

 

 

 

 

ブックオリティの動画が公開されました!

私も最後の方で出ています。

プレゼン後、打ち上げ後で化粧の跡形もありませんが汗

よかったらご覧くださいね。

改めてタカトモさんの熱い想いが刺さります。

第2期募集スタートしています。

下矢印

https://www.facebook.com/daiki.kikuchi.5/videos/2468922699865130/UzpfSTEwMDAwMjc1NjY0NTM2MDoxODY5NTIwMDIzMTQ5ODY4/

 

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノートヴィジョントレーナーたちによる

無料で受けられる講座はこちらから

3月分はすべて満席になりました!→大好評につきちょっとだけ増席しました。

4月分はまた改めて募集します。

 

 

 

日程

ハート 紫3月18日(月曜)13:00−14:30

お申し込みはこちらから→満席 締め切り

https://www.reservestock.jp/events/329909

 

 

ハート 紫3月24日(日曜)10:30−12:00

お申し込みはこちらから→→満席→増席→残席3

https://www.reservestock.jp/events/329909

 

申し込み詳細で、どちらかの日程を選んで頂けます。

 

どちらもzoomにて。

 

 

 

 

 

自作自演のコントをやめて

思い込みから自由になりませんか。

 

 

魔法の夢ノートワンデー講師養成講座をスタートしていますハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

是非是非、ご一緒しましょうハート 紫下矢印

 

魔法の夢ノート®ワンデー講師養成講座開催します!

 

 

 

 

東京にて。

 

 

・1期 1月20日(日曜)&2月23日(土曜)の2日間

・2期 2月9日(土曜)&3月9日(土曜)の2日間

追加日程 3月2日(土曜)&3月25日(月曜)の2日間

追加日程 4月

(振替可能)

 

info♡cuoreblanc.net
♡を@に変えてお問い合わせください。

 

 

 

image


 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎3月の予定

 

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)