”★流産の理由あれこれ” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

私のお客様はママが多いので

 

ママのお悩みをたくさん聞きますが

 

真剣と、深刻は、違う、ってよく思います。

 

 

 

もちろん悩んでいるのだから

 

どれもこれも

 

その人にとってはとっても大きな問題。

 

軽んじているわけではありません。

 

でも、

 

深刻になりすぎて

 

自分を責めて

 

卑下して

 

重くなりすぎているなら

 

ちょっと違う視点を取り入れてみると

 

いいですよね。

 

宿す、ってお宿か〜

 

確かに照れ

 

 


 

 

 

いつだって採用するのは

 

少しでも自分の心が

 

ホッとする方

 

気持ちが明るくなる方

 

広がりを感じる方

 

体がゆるむ方ハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ノートは魔法ハート 紫

 

 

自作自演のコントをやめて

思い込みから自由になりませんか。

 

 

魔法の夢ノートワンデー講師養成講座をスタートしていますハート 紫ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

是非是非、ご一緒しましょうハート 紫下矢印

追加日程いろいろlove

魔法の夢ノート®ワンデー講師養成講座開催します!

 

 

 

 

東京にて。

 

 

・1期 1月20日(日曜)&2月23日(土曜)の2日間

・2期 2月9日(土曜)&3月9日(土曜)の2日間

追加日程 3月2日(土曜)&3月25日(月曜)の2日間

追加日程 3月17日(日曜)&4月調整可

(振替可能)

 

こちらから下矢印

https://www.reservestock.jp/events/329019

 

 

 

 

 

image


 

 思い込みから自由になって

もっとのびのび私らしくてハッピーな日々へ。

ラインレッスン21日間

次回スタートは3月18日〜
こちらから
『残席2名』ラインセッション21日間募集スタートします♡スタートは次の一粒万倍日♡

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎3月の予定

 

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)