”いっぺん死んできました@仙台 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

【いっぺん死んできました】

 

 

出版ゼミでご一緒している

女医のぶこさんの

いっぺん死んでみるワークショップ@仙台に

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう。。。。

 

 

泣いた泣いた。

(ですので写真はすべて泣きらはし顔です…

 

 

 

ネタバレになるといけないので

詳細は書きませんが

本当に行ってよかった。の一言。

 

 

 

私たちは全員

もれなく死にます。

必ず。

 

 

 

でも、

どこかで

そんな日は

ずっとずっとずーっと先のことで

 

 

 

今のところ

自分には関係ないと思ってる節がある。

 

 

 

家族の死についても

普段はそんなに深く考えることもない。

 

 

 

ずっと元気でいてくれるような

気がしてる。

 

 

 

どんな死に方が幸せ?

そんなことも

あまり考えたことがなかった。

 

 

 

そんな

普段あまり真剣に考えない

自分の死について

家族の死について

真剣に考え、そして感じてきました。

 

 

(真剣に、と言ってもお勉強するわけでもないですし

難しいことは何もなし。

ただ、自分が何を感じるのか?というところ)

 

 

 

自分のことも

家族のことも

色々考え、そして感じる時間でした。

 

 

 

医療に携わってきたのぶこさんだからこその

お話しもたくさん聞けて

 

 

 

本当に聞けてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も、同じく出版ゼミでご一緒している

魔法学校校長純子さんおススメの居酒屋さんにて

せり鍋をつつきながら(←これがまためっちゃ美味しかった!!

ばっさりみんなに切られ。。。

純子さんの言葉に笑ったり泣いたり。

 

 

 

色々ね。諦めました……

 

 

 

 

 

 

 

これは天までごぼう天(みたいなネーミングのごぼう!笑)

 

 

 
 


左から、阿部純子さん、上原のぶこさん、私。

 

 

 
参加者さん。何人かは先に帰られましたが最後までいたメンバー。
みんなあったくって、みなさんのファンになりましたハート
 

 

 

私にとって大切なものは

やっぱりこれ。というものだった。

これさえあればいい。

これだけでいい。とさえ思ってしまう

そんなもの。

それをもう手にできている幸せ。

 

 

 

でもさ、それだけじゃ前進めないじゃん!と

思考はうるさいんだけど。

 

 

 

それでも。

やっぱりこれでいい。

これがいい。

私がいい。

 

 

 

改めて

それらとともに

鎧脱いで、春の服に着替えて

私らしく、進んでいこう、って思いました。

(今書いてても涙出る。

 

 

 

 

 

2019年、2月10日、いっぺん死なせてくれて

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

→のぶこさんのワークショップ

全国あちこちで展開中下矢印オススメですハート

 

 

 

 

 

 

魔法学校校長純子さんは

魂のナビゲーター。

純子さんの深くて軽やかな言葉たちに

たくさんのヒントと勇気をもらいました。

 

 

ピンときた方は

仙台へ!下矢印

 

https://www.mizunooto.jp/#aboutus

 

 

 

 

 

 

 

 

<只今募集中の講座>

 

 

宝石赤2月19日13;30−ランチ会@名古屋

矢印新春ランチ会@名古屋

 
 

宝石赤魔法の夢ノートワンデー講師養成講座

 

下矢印

第2期&追加日程募集中love

魔法の夢ノート®ワンデー講師養成講座開催します!

 

 

 

 

東京にて。

 

 

・1期 1月20日(日曜)&2月23日(土曜)の2日間

・2期 2月9日(土曜)&3月9日(土曜)の2日間

追加日程 3月2日(土曜)&3月25日(月曜)の2日間

(振替可能)

 

こちらから下矢印

https://www.reservestock.jp/events/323854

 

 

 

 

image


 

 

 

 

 宝石赤思い込みから自由になって

もっとのびのび私らしくてハッピーな日々へ。

ラインレッスン21日間

 

お申し込みはこちらから下矢印

https://www.reservestock.jp/events/322748

 

 

 

魔法の夢ノート®

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

宝石赤インスタはこちらから

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。
image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)