自分にふさわしいものとは | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日はSOURCE2日目でした。

 

笑あり涙あり、

 

たった2日間でしたが

 

昨日会った時とはまるで別人のように

 

皆さんエネルギーが生き生きとしていて

 

それでいて大きな安心感に包まれた感じで

 

その変化と、頂いた感想も嬉しくって、涙が出ました。

 

 

 

 

こんなにも人生を一緒に共有する時間てあるでしょうか。

 

人に歴史あり。

 

生まれてからこれまでの人生の

 

本当にたくさんのこと、感じてきたことの根本を共有するからこそ

 

 

比べることの馬鹿らしさや

 

競争することの無意味さを、体感として、感じることができます。

 

 

頭じゃないんですよね。本当に。

 

頭じゃわからないことを、体感するワークショップ。

 

 

 

みんな違うんだということと、

 

みんな同じなんだということと、

 

自分の進む道を明確化する。

 

それをまた、素敵な皆さんと共有できたことが

 

とっても嬉しくて

 

満足感に包まれた帰り道でした。

 

 

 

いつものことですが

 

また今日も、参加してくださる方に本当に恵まれている!!って

 

しみじみ感じました。照れ

 

 

楽しかったハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

ありがとうございましたハート 紫

 

 

 

 

もともと持っている、大輪の花咲く種に気づいて、認めて

 

そして花開かせていくためにすることがわかる。

 

そんなワークショップです。

 

もうモヤモヤぐるぐる考えてばかりいる時間はもったいないから。

 

どっちへ進みたいのか?

 

何をしたいのか?

 

自分のために。これからの未来のために、知ってあげよう。

 

そして信じてあげよう。自分を。自分の可能性を。

 

 

 

大丈夫。

 

信じた道へ、飛び出しましょうハート 紫

 

 

 

 

 

本当に大好きなワークショップ

次回は軽井沢で開催しようかと思っています。

リクエストありましたら

info⭐︎cuoreblanc.net

⭐︎を@に変えてお知らせくださいハート

 

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方へ

 

 

 

 

 

2日間ありがとうございました!

笑って泣いて、頭をフル回転させて

とにかく書きまくった密度の濃すぎる

充実した2日間でしたー!

 

 

2日間、最高のメンバーと最高のひとときを過ごせて

最高に幸せでした♡

 

 

こんな素敵な人たちとお友達になれるなんて

夢のようです♡

数ヶ月前の私には考えられなかったような未来にいます。

本当にありがとうございます。

 

 

モヤモヤしていたのが2日目の終わりには無くなっていました。

どうしようもない感情があったのですが

それがすっかりなくなっていてました。

不思議です。

ソースの車輪は「そうなんだ」となった句です。

自分のソースがわかって、このワークショップはとても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

皆さんとたくさんのワークをしながら

 

ワクワクするものを選ぶ

 

ときめくものを選ぶって

 

自分にふさわしいものを選ぶってことなんだ、って思いました照れ

 

 

 

きっと、ワクワクするもの、ときめくものを選んできた人生は

 

その人にふさわしいものになっていますよね。

 

逆に

 

今が違和感いっぱいだとしたら

 

ただ単に、ワクワクするもの、ときめくものより

 

値段や、見栄や、妥協や、そういう思考で判断してきた、ってことかもしれません。

 

 

だとしたら?

 

逆をすればいいだけ。

 

 

自分にふさわしいものや人に囲まれるために

 

ただただ

 

心の羅針盤、ワクワクやときめきで、選んでいけばいいということ。

 

それだけなんですよね。

 

シンプル!

 

 

大阪のルーブル美術館展で買ったエコバックに資料いっぱいつめて。

可愛くってお気に入りですハート

 

 

 

 

 

なんて豊かなんだろう。

感謝だなあ。

ありがとう。

 

 

そんなことだらけの人生にしませんかハート

 

 

 

全国のヴィジョントレーナーの3ヶ月コース開催こちらから

矢印http://cuoreblanc.net/3months/

 

岡田みな子の3ヶ月コースは日程が変更になります。

お伝えしたことがたくさんありすぎて

諸々変更して改めて募集しますね!

 

 

 

 

 

 

ハート 紫10月16、17の2日間→開催中ハート 紫ハート 紫

人生一回棚卸し!

本当の自分をワクワク生きる

SOURCEワークショップ@東京

矢印SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方へ

 

 

 

好みの人生へシフトする!

全国一斉魔法の夢ノート®3ヶ月コース

 

 

メンタルのこと

思考と現実の仕組み

現実創造の仕組みと自己受容

本当の自分の願いを

もう本気で叶えてあげたい

自分と仲直りしたい

周りに応援されたい

感じる女性性と実現化する男性性を仲良くしたい

愛され女子として女性のサポートをしたい

いつか誰かのメンタルサポートができたらいいな、

そんな風にお考えの方は

 

 

10月からスタート・全国の魔法の夢ノートヴィジョントレーナーの

3ヶ月コースへ!

 

 

なぜ今望む現実が現実になっていないのか?

どんな設定の世界を生きているのか?

その設定は何?

 

本来の自分へと還る旅をヴィジョントレーナーと一緒にハート

 

ヴィジョントレーナーとして活動することをお考えの方は

3ヶ月コースが受講資格となります。

 

詳細はこちらから

矢印我慢だらけの日々からの卒業宣言。自分の才能を発揮すると本領発揮で楽しく広がるのです♡

 

申し込みフォームはこちら。

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S28550391/

 

全国の講師の日程はこちらから

矢印ホームページ

http://cuoreblanc.net/3months/

 

 

 

もっと簡単に楽しく豊かに生きるエッセンスを

星も読みながらの個人セッション

四柱推命をよんでのアドバイス付きlove

 

矢印星を活かすは自分を活かす、星を輝かせると自分が輝く四柱推命つきセッション

 

オンラインサロンのfacebookページをスタートしました!

毎日何かしらのワークやメッセージを発信しています

オンラインサロンはこちらから

 

 

 

宝石赤個人でのサポートをご希望の方は

 

お金にも人にも愛され願いを叶える

愛され女子のための個人レッスンへどうぞ

月に1度の個人レッスンと3ヶ月無制限のフォローつき

(お金や人間関係、パートナーシップ、子育てなどの設定変更)

こちらから

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信しています。

 

975人になりましたハート

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

適材適所で輝こうlovelove

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は11月12日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能矢印対面満席・zoom可

矢印[10月11日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田
ハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート210月16、17の2日間@東京
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

宝石赤個人コンサルはこちらから宝石赤
軽井沢でのファッションアテンドも大人気ハートカウンセリング&コンサル

 

 

 

女性をもっと楽しむために。女性性を開花するハート

矢印ネットショップはこちらから