ムカつくあの人の一言が、実は。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

息子2号と一緒にいると

より豊かな方へ
より豊かな方へ

現実が動いていきます。



昔は彼はわがままだと思ってたし


私自身が
自分の本音を
今ほどキャッチしてなかったので
そうは言ってもね!って
まあ腹がたったりしてました。


いつも本音でいる彼に反応してたんだろうと
思います。


私が本音を隠してたから。ね。

 

 


バケツの中の水が、回りだけ凍ってこんなことに!

フルーツ山盛りにしたら美味しそうな器になってましたハート





彼には散々悩まされたと思いきや
ひたすらに
私の豊かさの扉をあけてくれたキーパーソンだった、って、

 

 

こういうのは後から気づくこと。

 

 

渦中にいるときは

さっぱり見えないのですよね。

 





腹がたったのは
私が私の本音を許可するのが怖かったから。



もし、本音を許可したら



だってお金減っちゃう!とか
もったいない!とか
そうは言っても!とか



そういうことが起きる気がして

色々都合が悪かったんですよね。





今までのやり方とか

守ってきたものが
崩壊する気がして。




いやいや、一回崩壊しないことには

新しい展開ってないのに。ね!





彼は何も変っていないのに
取り方が違うと
現実も変わるもので。


面白いものです。




今は
わがままだとか
思う暇もないくらい


私がマイペースだし
私が私のままだから、

気にならない。

 

 

あんなに反応しまくっていたのに!笑



本当

面白いですよね。


現実って、自分が創っているんだなーって

こういう時に思う。

あっさり変わるから。

 

 

 

どんな色眼鏡で世界を見ているか?ということなんだな、って。

 

 

 



彼の本音は

私の本音を代弁している場合が多くて

 

 


そろそろタオル新しくしたいなーと思いはじめながらも、
まあもう少しいいか…と感じていると



「タオルそろそろ変えね?」とくる。

(ですよねー、、と観念して変える。そしてスッキリ✨)




例えば
サービスエリアとか
フードコートとか
レストランとか

選択できる場所にいる時

どうしようかなーと思っていると



「俺ゆっくりしたところで食べたい」とあっさり。


(ですよねーと、ゆったり美味しく食べる♡

ゆっくりできるところというのは大概高い。笑)




例えば
私が行ってみたいなーと思っている場所があると


そこに行ってみたい、と言いだす。



(ですよねー、、なんでキャッチした?笑)




私の本音拡声器かと思うくらい
あっさり、躊躇なく、言葉にする彼。



この、あっさり躊躇なく、っていうところに
昔はムカついてんだろうなー。。



私は遠慮してるのに!

=周りのことやお金のことや色々ちゃんと考えてますって

ぶりっ子してたんだろうなあ。




むかつく人って

ただ単に嫌いな場合もあるけれど

 

 

自分が自分に許可していないことを

している可能性も高い。

 

 

 

わがままな人にイラっとするなら

わがまま言いたいのを

我慢しているのかもね。

 

 

 

我慢は心の便秘になって

流れが悪くなるから

 

 

その我慢がいい人でいたいだけなら

さっさと辞めてもいいのかも。

 

 

自分はたいしていい人ではない、と

認めると楽になりますlove

 

 

 

 

 

 

 

 

内側も外側も、自分の魅力を認めて日々をまるっと底上げしたい方へ下矢印

 

写真を通してなりたい自分に会いにいく <魔法の夢ノートで可愛いく豊かに咲くレッスン3ヶ月>

 

 

 

 

 

 

 

<只今募集中の講座>

宝石赤SOURCE東京開催!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方zoomワクワク人生の出発点!生まれてからの棚卸しをして、本当に望む未来の地図を手に
宝石赤写真を通してなりたい自分に会いにいく <魔法の夢ノートで可愛いく豊かに咲くレッスン3ヶ月>最高の自分を迎えに行こう。フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイク、心も外見も底上げレッスン
宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座。zoomで参加の日程追加しました❤︎

zoomで参加、振替参加も可能。最後の講座です

 

 

素直になると、可愛いままで豊かになれるlove

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

愛され女子セッション

自分らしく生きるためのヒントが欲しい

ビジネス

家族関係

子供の悩み

どんなことでもどうぞ。

 

zoomでの個人セッションになります。

 

 

希望日時を第3希望まで書いて

info♡cuoreblanc.net

♡を@に変えて

お送りください。

 

 

90分

通常5万円+税

 

 

1回で現実の見方が変わり

迷路から抜けだし

現実創造するヒントをお渡ししますハート 紫

 

 

思い込みから自由になると

世界は優しくなるハート 紫

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>

長野(上田市)9月満席、10月満席、11月満席、12月満席、1月18日満席になりました!2月残席わずかです>詳細とお申し込みはこちら<

ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京&zoom
>>こちらから<<
3回の講座+フォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
今回はSOURCEと合わせてお申し込みの方に割り引きを用意しました
ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方やさらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。
>>こちらから<<

 

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになれる。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります(今は一旦クローズしました)

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)