やってみなくちゃわからない | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

やってみたからこそわかることが
いっぱいある^ ^



やらされてることなんてないのに
私ばっかり大変!!て思っている方
読んでみてー♡


やりたくてやってた!って気づくと
優しい世界が見えてくる♡



……


だって私だって何もやらずにポケ〜とテレビ見たいもん。



めっちゃぞわぞわするけど、やらなーい!!



めっっつちゃ気になるし、やりたくなるけど、我慢ガマン💦💦



がんばって様子見👀



すると、相手はなんだかんだ子どもたちのご飯準備する。笑




あれ?笑




なんだかんだお着替えさせてる。笑




あれ?






なぁ〜〜んだ、自分がやらなくても



心配しなくても



まわってる♡





そして、やってみたからこそ気付いたこと。





自分がただ、
やりたくて、やっていただけ。笑