寄り添ってくれる人が欲しいときは、自分が自分に 寄り添ってあげよう♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

寄り添ってくれる人が欲しいときは

自分が自分に
寄り添ってあげよう♡

 

 

どんな自分であれ

最後まで味方になり

守ってくれるのは自分。

 

 

ずっと、死ぬまで

片時も離れずに一緒にいる自分。

 

 

その自分に

 

 

こんな自分はダメだ

まだまだ

もっと頑張らなちゃ

 

 

あの人みたいにならなくちゃ

 

 

なんでこんななんだろう、、、

 

 

 

そうやって

ずっと自分に責められているのは

どうやっても苦しいのです。

 

 

 

 

 

 

その苦しさは

 

 

もっと見てよ!

もっと私を大切にしてよ!

もっと優しくしてよ!

 

 

という自分からの声。

 

 

 

たとえ

誰かから責められたとしても

何が足りなくても

ダメダメでも

 

 

自分が自分の不甲斐なさに寄り添い

何も言わずに愚痴や弱音を受け止めてくれて

味方になってあげているなら

それほどこころ強いことはないと

思うのです。

 

 

 

深いところで

安心していられます。

 

 

 

宇宙は

「わたし」の反映。繁栄。

 

 

 

私が私を応援するならば

どんなに小さな数であろうと

世界から応援されるし

 

 

私が私を大切にするならば

世界から大切にされる。

 

 

 

なんで私を大切にしてくれないの!

優しくしてくれないの!と

周りを責める前に

 

 

私は私を大切にしているだろうか

私は私に優しくしているだろうか、

 

 

問うてみよう。

 

 

 

世界にたった一人しかいない自分に

四六時中責められ蔑まれているなんて

誰だって

耐えられないから。

 

 

 

だから、それは違うよ、と

その苦しさを持って

教えてくれているのだと思うのです。

 

 

 

 

本当の意味で自分を喜ばせ、どうしたら心が満ちるのか、

それを知っているのは、自分しかいないから。

 

 

 

魔法の夢ノートやSOURCEで、

本当にこころが満ちるその種を、見つけてもらえたらいいな、って

いつも思っています。

 

 

 

素直に素直に。素直にlove

 

 

 

 

女性を楽しむためにlove

 

 

 

love自分を美しく育てる。

魔法の夢ノートとファッションと写真のコラボ3ヶ月コース@東京

2月27日、3月22日、4月25日

ヘアメイクとスタイリストとフォトグラファーとの4人の最強コラボ!

望む自分へ確実な変化を起こし、最高に楽しむ講座ハート 紫

 

間もなく募集スタートします!お楽しみにハート 紫ハート 紫

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

一緒に魔法の夢ノートを伝えていきませんか?

 

 

<魔法の夢ノート講師養成講座>

 

講師をやってみたい人も

ご自身のビジネスを軌道に乗せたい方も

発展させたい人も

自分らしく生きたい全ての方に

必要なエッセンスをお渡しします。

 

 

1月27日土曜日スタートハート 紫(開催中)

別日程お問い合わせください。

zoom参加可能

 

 

全国に70人を生み出した

魔法の夢ノートの講師養成講座なら

女性である自分を楽しみながら

講座をしたり(どんな講座であれ)

望むライフスタイルを構築する方法が学べます。

 

 

自分の好き!を形にしたい方もどうぞハート 紫

 

 

1月27日東京でスタートします

1回目:1月27日(土)11:00−16:00

2回目:2月24日(土)

3回目:3月24日(土)

4回目:4月21日(土)

 

お申し込みはこちらから

 

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

 

_______________

 

zoomでの開催

 

1回目 2月8日(木曜)

2回目 3月6日(火曜)

3回目 4月13日(金曜)

4回目 5月2日(水曜)

 

時間は10:30−15:30

 

対面とzoomどちらかあう日程だけ

選んで参加も可能です。

_______________

 

 

<SOURCEワークショップ>

2日間(合計12時間)で完了します。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

愛され女子セッション

自分らしく生きるためのヒントが欲しい

ビジネス

家族関係

子供の悩み

どんなことでもどうぞ。

 

zoomでの個人セッションになります。

 

 

希望日時を第3希望まで書いて

info♡cuoreblanc.net

♡を@に変えて

お送りください。

 

 

90分

通常5万円+税のところを

新春特別価格3万円+税にて。

 

 

1回で現実の見方が変わり

迷路から抜けだし

現実創造するヒントをお渡ししますハート 紫

 

 

こちらも参考にどうぞ

 

 

 

思い込みから自由になると

世界は優しくなるハート 紫

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>

長野(上田市)9月満席、10月満席、11月満席、12月満席、1月18日満席になりました!2月残席わずかです>>詳細とお申し込みはこちらから<<

ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京1月27日〜

3回の講座+フォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
今回はSOURCEと合わせてお申し込みの方に割り引きを用意しました
詳細はinfo♡cuoreblanc.net(♡を@に変えて)まで直接お問い合わせください。またはこちらから

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。
info♡cuoreblan.net(♡を@に変えて)お問い合わせください。またはこちらから

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、頑張っても頑張ってもうまくいかない世界から抜け出して

 

眉間にしわ寄せて生きるのやめませんか。

 

本当に生きたかった、本当は味わいたかった日々を

 

安心感と温かさを、実現していこうハート

 

 

シンプルに日々を、人生を、楽しんで行きましょう♡

本当の本当に今ここに全部あるから

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります(今は一旦クローズしました)

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)