「絶対的パワースポット!!」でした | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

出会った頃から

ずっと手放しを考えていたじゅんこさん。

 

大きな手放し。

次のステージに行かれるのだろうな。

 

私も大きな手放しをしました。

握った手を離さないと

何かをつかむことはありませんものね。

 


 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

 

自分スタイルで起業したい方や
起業したものの、なかなか次のステージにいけない方
自分スタイルが見つからない方
月7桁を目指したい方
新しい時代の豊かさを日々味わいたい方



下矢印
2018,2月11日(日)、3月10日(土)
新しい時代の豊かさを手にするグループコンサル@東京

zoom参加可

詳細間も無くアップします。

 




 

魔法の夢ノートとご自身のビジネスをつなげて発展させたい方は

20181月27日スタート

講師養成講座@東京へどうぞハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

 

一緒に魔法の夢ノートを伝えていきませんか?

 

 

講師養成講座

1月27日スタートしますハート 紫

 

 

 

<魔法の夢ノート講師養成講座>

 

講師をやってみたい人も

ご自身のビジネスを軌道に乗せたい方も

発展させたい人も

自分らしく生きたい全ての方に

必要なエッセンスをお渡しします。

 

 

1月27日土曜日スタートハート 紫

 

 

 

全国に70人を生み出した

魔法の夢ノートの講師養成講座なら

女性である自分を楽しみながら

講座をしたり(どんな講座であれ)

望むライフスタイルを構築する方法が学べます。

 

 

自分の好き!を形にしたい方もどうぞハート 紫

 

 

講師養成を卒業して

講師としてバリバリやる人もいれば

 

 

それぞれの得意なことやときめくことに

より特化し羽ばたいていく方もいます。

 

 

そもそも

私がこの魔法の夢ノートやSOURCEをやっているもの

 

あなたの100%で生きたら

 

ワクワクやときめきに従って生きたら

 

豊かにならないはずがないからハート 紫そんな想いから。

 

 

どんどん自分らしく

羽を広げて

仕事も広げていってほしいなーと思っています。

 

 

講師養成講座の中でも

ご自身との仕事と融合させていくアドバイスも

していくので

 

 

これから何か始めたいけれど

これといって特技がない、とか

 

人前に立つ仕事がしたい、とか

人をサポートする仕事がしたい、

 

 

そんなことを

少しでも思っている人は

ぜひ、魔法の夢ノート講師養成講座や

SOURCEのワークショップに来てくださいハート 紫

 

 

自分の本質に

しっかりと気づけて

ワクワクする道が見つかると想います照れ

 

 

 

<魔法の夢ノート®講師養成講座>

1月27日東京でスタートします

1回目:1月27日(土)11:00−16:00

2回目:2月24日(土)

3回目:3月24日(土)

4回目:4月21日(土)

 

 

 

<SOURCEワークショップ>

2日間(合計12時間)で完了します。

 

 

東京での開催

1月25、26の2日間ハート 紫11:00−17:30恵比寿にて

定員6名→残席2

 

詳細はこちらから

 

 

 

再受講可能

一回受けたけど、忘れてしまった

ステージが変わったのでもう一度確認したい

未来を描きなおしたい、など

ワクワクを思い出しに来てくださいねハート 紫

 

 

もっと自分の感覚を、信じてあげよう。

 

 

ハート 紫ハート 紫ハート 紫

 

 

この出会い、なんとかしたい!

この現状から抜け出したい!

自分らしく生きるためのヒントが欲しい

ビジネスがうまくいかない

 

 

そんな方のために

zoomでの個人セッションを開催しますハート 紫

 

 

1月5名様

希望日時を第3希望まで書いて

info♡cuoreblanc.net

♡を@に変えて

お送りください。

 

 

90分

通常5万円+税のところを

新春特別価格3万円+税にて。

 

 

1回で現実の見方が変わり

迷路から抜けだし

現実創造するヒントをお渡ししますハート 紫

 

 

こちらも参考にどうぞ

 

 

 

思い込みから自由になると

世界は優しくなるハート 紫

 

 

 

 

 

 

もう本当に

本来の自分で生きたくて仕方ない方へ

 

 

 

 

お問い合わせ

info❤︎cuoreblanc.net

(❤︎を@に変えて)

 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>

長野(上田市)9月満席、10月満席、11月満席、12月満席、1月18日満席になりました!>>詳細とお申し込みはこちらから<<

ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京1月27日〜

3回の講座+フォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
今回はSOURCEと合わせてお申し込みの方に割り引きを用意しました
詳細はinfo♡cuoreblanc.net(♡を@に変えて)まで直接お問い合わせください。またはこちらから

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
1月25、26の2日間@恵比寿両日共11:00−17:30 ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方、自分の本質を知りたい、本来の自然にわく自分だけのエネルギーの源泉を知りたい方へ飛行機
自分らしいビジネスをスタートしたいけれど
何が向いているかわからない方にも最適です。
info♡cuoreblan.net(♡を@に変えて)お問い合わせください。またはこちらから

https://info475046.wixsite.com/cuoreblanc

 

image



 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、頑張っても頑張ってもうまくいかない世界から抜け出して

 

眉間にしわ寄せて生きるのやめませんか。

 

本当に生きたかった、本当は味わいたかった日々を

 

安心感と温かさを、実現していこうハート

 

 

シンプルに日々を、人生を、楽しんで行きましょう♡

本当の本当に今ここに全部あるから

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります(今は一旦クローズしました)

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)