こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 





楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ



わが家はディズニー大好きで


ディズニーランドも時々行ってます指差し

遠方なので、行けて年1回ですが泣き笑い


去年、一昨年と2年連続行ったので


今年はどうしようか悩んでます真顔


娘は行きたいらしいびっくりマーク


でも毎年ディズニーってのもなー泣き笑い

いや楽しいし、行きたいんだけどねびっくりマーク



娘に色々経験させたいなと思うと


毎年同じ場所っていうのもどうなんだろうと考えてしまいますちょっと不満

もっとスキーとか自然豊かな場所の方がいいのかなってあせる

夏は娘のリクエストで海かプールがあるとこに行く予定です指差しルンルン



わが家の家計では年2回の旅行が限度かなと思うので


その1回を毎年同じ所っていうのもどうなんだろうちょっと不満


ってぐだぐだ悩んでるけど


結局ディズニーランド行ってしまう気がする泣き笑いw

なぜなら大好きだから目がハート愛飛び出すハート



今年の10月で私の大好きなアトラクションのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターが終了となるので

バズ・ライトイヤーのシューティングアトラクションです指差し


最後にもう1回乗りたいえーんあせる



ディズニー行くなら娘にこれ着せたいひらめきキラキラ

 


 

寒い時期だとこんなマント羽織らすのもかわいい目がハート飛び出すハート

 

 

以前ディズニー行った時の娘の服はこちら指差し



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー