こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 





楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


少し早いですが、ゴールデンウィーク中に夏休みの旅行を予約しましたキメてる


昨年と同じホテル、同じ日数、ほぼ同じ日にち


です指差し



色々条件入れて


見積もりを眺めていたら、、、



はてなマーク


はてなマークはてなマーク


なんか安くないはてなマーク



で去年の家計簿確認したら


なんと去年より31000円も安くなってましたあんぐり


何ではてなマーク


嬉しいけど、これだけ安くなると逆に怖い不安あせる



もう不思議すぎて


3回くらい条件やら色々確認しました泣き笑い



本当何でだろうあせる



1つ考えられるのは


去年予約したのは7月で


今年はゴールデンウィーク中に予約したから


早割で安くなったのかな不安はてなマーク

こんなに安くなるなら毎年早目に予約しとけば良かった泣き笑い


このご時世値上げはあっても


安くなることはほぼ無かったので


とってもびっくりする出来事でしたw



皆さんも夏の旅行の予約はお早めにキメてる

真相は分かっていません泣き笑い



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



Pick Item

母の日に娘からこれ貰いましたひらめきルンルン 

もちろんお金は夫が払ってキメてるw

パッケージかわいいし、チョコも鳥さんやお花の形でかわいいし、もちろん美味しかったです目がハート飛び出すハート

 

 

両家の父の日のギフトはこれにしました指差し


パッケージがかわいい目がハート飛び出すハート

 

どら焼と最中に「ありがとう」のメッセージ入りひらめきルンルン



夫への父の日ギフトはどうしようちょっと不満 


 娘の手書きの絵入りのハンカチにするはてなマーク

夫泣いて喜びそう泣き笑い


 

 

それか甘いもの看板持ち 


悩むーちょっと不満


イベントバナー