こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


なんと


なんと


約2ヶ月ぶりにアメトピ掲載されましたーひらめきルンルン



で掲載された日のアクセス数がこちらあんぐり


やっぱりすごいですねびっくりマーク

アメトピの影響あんぐり


久しぶりすぎてちょっと戸惑いましたが、、、

最近はアクセス数100~200くらいだったので余計に泣き笑いw


やっぱり嬉しいですニコニコルンルン



たくさんの方に見て貰えて嬉しいのですが


ただただ私のお給料の額を書いてるだけの記事なので


なんだか申し訳なくて泣き笑い

本当お給料の額書いてるだけなんですよねあせる



でも


皆さん読んで頂いてありがとうございますニコニコ


今後もよろしくお願いします看板持ち



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



Pick Item

今年は母の日これあげました指差し
そろそろ父の日のギフトも考えないとニコニコ


 

 

 



イベントバナー


イベントバナー