こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ


こんにちは


4月5日の評価損益の記事に上書きしてしまったアラフォーママsarahです不安

やってしまった泣


そもそも評価損益の値をブログにしか記録してないので


記事が消えたら分からなくなってしまう悲しい


良くないですよねあせる


面倒くさいけどノートにでも記録しようかな泣き笑い



ではでは今日の本題


投資について、、、


オルカン(全世界株)とS&P500(米国株)の投資信託を


月々合計55000円くらいを購入しています

夫もほぼ同額積立てていますルンルン




4月19日時点での評価損益はこちら指差し

私の新NISAの分だけです


2023年4月19日


評価額合計

218615円


取得額

211550円


評価損益

+7065円(+3.33%)



久しぶりに見たらS&P500もオルカンも結構下がってますねあんぐり


とうとう積立て額上げる時が来たのかキメてる


いざ上げるとなると悩みますねw




私の目標は定年までに新NISAの1800万円の枠を使いきることびっくりマーク


残り1779万円ですびっくりマーク

四捨五入してます


まだまだですね泣き笑い


お仕事頑張らないとびっくりマーク



先月末の評価損益はこちら指差し


NISAに関する記事




初めてでも分かりやすい投資信託の本看板持ち

 

 







イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー