「はあとろ」第5回イベント速報! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

おはようございます



爆笑セラピストさらささらです


ご訪問ありがとうございます♪


NPO日本心理占術研究協会
はあとろ」の年内最後のイベントです


12月13日(日)
10:00 ~17:00

・四柱推命 ・算命学 ・オパ整体
・手相 ・タイ古式マッサージ
・タロット ・数秘術・カラーセラピー
・手作りアクセサリー(物販)

■場所:「癒しのゆん」
大阪市北区中津3-12-18 地下鉄中津駅1番出口から徒歩5分程度

■料金:当日3000円  事前予約 2800円  会員 2500円

■チケット概要:占い・セラピー3回分(各10分)
♪お茶、お菓子付き

■お申し込み方法:下記「カウンセリング、セラピーお申し込み」から日時とはあとろイベント参加とお書きお申し込みください


レトロな民家でまったり♪

お茶を飲みながらお菓子をいただきながら

おしゃべりしながら

一年のお疲れをとりませんか?


心と身体を癒しに来てください♪


こちらも年内最後の特別企画です

【X'mas企画!ブログ講座&心理、ビジョンカレンダー&カラーを盛り込みました!】
ダウンダウンダウン
12/1、12/4、2つのイベント詳細はこちらへ♪

上記に続き12/17 追加決定しました!


☆★☆★☆★☆★☆★


「はあとろ」の名前の由来を公開します


心理→心=ハート

占い→占=トロ(漢字をカタカナに)

これで「はあとろ」が出来上がりました


鮪(マグロ)のトロとは関係ありません


トロ並みに美味しい人達ですが(うそぶくわー)

食べてみてください(いらん!)


(笑)


読んでいただき笑っていただいてありがとうございますドキドキ

ご案内


ブログランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いいたします。