男性が苦手、でも結婚したい人の恋愛相談室

男性が苦手、でも結婚したい人の恋愛相談室

私自身数々の性被害に遭いながら男性が苦手になり時には怯えながらも一方では恋愛、結婚に憧れてました。
そんな私が結婚できたのは心に筋肉がついてたから。
心理トレーナーとして日々を綴ってます。

おはようございます✨

ご案内が遅れましたがプレミアムプレゼント企画をご紹介させていただきます。


本日10:00より和のナチュラル薬膳協会 代表理事 サニーナチュラルクッキング 代表の岩瀬早苗さん主宰ヒーリングご飯無料イベントが開催されます。


 詳細はこちらです。


この企画はサニーさん(岩瀬早苗さん)の「ペイフォワード」プレゼントとして心も身体も元気になるイベントを開催されます。

サニーさんのブログです。
開催時間は10:00~11:15でゲストにStellaさんをお迎えしてくださるそうです💕

素敵な歌声に癒されながら食に関する深いお話しをご一緒にお聞きしませんか?


ご案内が当日になりましたがブログを覗いてくださった方はラッキーです✨

皆様のご参加をお待ちしてます💕

お久しぶりです。


このたび40年以上の自己流を手放しました!



「イマスグごはん」講座を受講することを決めました。

今さら料理の勉強?
イマスグって何?
と思われるかもしれませんが、
そうです!(なにがそうなのか 笑)


実はこちらの「イマスグごはん」マスター講座は一般的な「お料理教室」ではないのです!

イマスグ=時短、なのにヘルシーで美味しいしさらに表題のとおりお料理に対する「こころ」までも勉強します。

今までは「料理に愛情のスパイスを」くらいで料理をしてましたが意識がガラリと変わりました。


今回の講師は以前こちらでご紹介させていただきました「恋する梅干し」を伝授くださった料理研究家の岩瀬早苗さん(サニーさん)です。

筍ごはんも美味しそうです💕


リモート「イマスグごはん」の第1回目では40年間知らなかったことが盛り沢山でした。

ジェネレーションギャップ?(笑)

多分
おそらく
一般的にはやってない内容に驚き、呆然としながらも前のめりに(笑)

だって料理本でも見たことないし聞いたこともなかったですもん。


もしかしたらこんなことしてませんでしたか?

って大声で言いたい❗(飛沫ダメよ!静かにっ!笑)

でもナイショです(笑)←うわぁ、いじわるすぎる(笑)


本にも書いてないようなことを知りたい方は受講をオススメしますがメルマガからも学べることはたくさんあります。(私はメルマガからでした)


サニーさんのメルマガはこちら



1回目からこのクオリティーだと次回からどうなるんだろ🎵ウキウキ

こころとイマスグごはんの旅は始まったばかりです✨



本日はここまでです。




お久しぶりです。

令和3年3月3日ですね✨

ご家庭でお雛祭りを楽しむ方もいらっしゃることだと思います🎵


ということで突然ですがご報告をさせていただきます。


肩書き&ご提供内容が変わりました!

今まで心理カウンセラーとして幅広く皆様のお悩み相談に従事してまいりました。

その中でも「恋愛」についてのご相談が多かったのも事実です。

そこで、何らかの出来事で男性が苦手になり一歩が出ない人のための
男性が苦手な方に向けての心理トレーナーとしてデビューさせていただくことになりました。


男性が苦手な人、その気持ちを捨てる勇気がある方専属心理トレーナーです!

メニューは後日こちらで発表させていただきます。

が、その前に!


生まれ変わった記念に「本コース」にも取り入れてる大人気の
カードリーディングをさせていただきます!

🔷  男性が苦手だけどお付き合いしたい
🔷  恋愛をしたいけどトラウマがあって一歩が出ない
🔷  将来結婚できるか不安
🔷  彼(夫)との今後に不安がある

等々恋愛のお悩みがある方はこのチャンスをお見逃しなく❗



さてリーディング料金です。

今回は新生記念として特別価格45分 3,000円 でご提供させていただきます。

通常価格の半額となってます。


しかもこれだけではありません。
今回限りの特典をお付けします!


特典はこちら
↓↓↓
                                
あなたのキャラを色で視覚化します!

ゲーム感覚なのに本格的なカラーメンタリング®️。

質問に答えてチェックしていくだけ。
(お時間10分ほどかかります)

このカラーメンタリング®️は単体でのご提供はありません。
必要に応じて本コースにのみ組み込まれるものです。


お申し込み方法です。

🔷 お申し込みいただく時、gmail.comを受信できるようお願いいたします。

【お申し込みの流れ】

下記お申し込みをクリック
ご記入
送信
お申し込み完了メールが届きます。
🔷このメールが迷惑メールに入ってないかご確認ください。
3日のうちにこちらから詳細ご案内のメールをさせていただきます。

今日は長女の誕生日🎂🎉✨


毎年、娘たちの誕生日にやってることがあります。

ひっそりやってること(ひっそり? 笑)をお教えします。


それはーーー(←引っ張るね 笑)


母子手帳を広げながら出産の時を回想してます。
(なぁんだぁ、という声が聞こえましたよ 笑)


生まれてきてくれてありがとう❤️

この想いはいつも新鮮✨
でも忘れがち(笑)

子供たちに「生き方」を教えてもらいました。


母子手帳って年代が出てるわー(笑)

リンゴが無性に食べたかったつわりに始まり、10ヶ月もお腹で過ごしてやっとこの世界に出てくる。

神秘としか言えない✨


長女の誕生日ということで
次回から今一度長女の闘病を振り返って記していきます。

思い出すのは苦しいけど
私の出発点はここにある気がして。


ではまた。





私の「思考トレーナー」

このことばを生んでくださった方がこちら
自分のプロフィールは「お客様の心に届いてるかな?」
「ネーミングでわかるかな?」
と不安になってた時、
「自立したい女性のためのパーソナルブランディングサポート」モニターを募集されてたのでお願いしました。

堤さんのプロフィール、ブログ共にわかりやすく綺麗な文章で書かれてます。

「ことばコンシェルジュ」の堤さん、「ことば」をとっても大切に扱われてるのがよくわかりました。


とてつもない力を持つ「ことば」

会って話すなら視覚情報があるけど文章だけで自分の伝えたいことを表すなんて難しいです。

 
私の課題はどうなるか、、
当日を迎えました。


セッションは雑談から(笑)

私の生い立ちを話してまた雑談(笑)

横道それまくり爆笑しまくり(笑)

普段の会話だけどこれで良かったのでしょうか?(笑)


それが雑談からも多くの情報を受け取っていただけたようでもう私より私のことをわかってくださってました(笑)


驚きましたよ~❗✨

ことばで「土台」を引き出して、
それに基づいて「私だからこそ」を構築してくださる、
まさに「パーソナルブランディング」です。


その時のことをまたまた素敵な文章でブログに書いてくださってます。


ここでクイズです❗(いきなり?笑)

文中で私を花に例えてくださってますがさて何の花でしょうか?

答えはこちら「はなやぎstyle」堤みゆきさんのブログからどうぞ。
↓↓
当たった方、おめでとうございます🎊

「うそだろ?」と思った方、
あなたは大正解です❗(笑)


ブランディング、プロフィールができない方は一度堤さんと雑談してみてください(笑)