イベント2つ発表します! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

おはようございます



爆笑セラピストさらささらです


ご訪問ありがとうございます♪


まずこちらをご覧ください


このアクセス数!

芸能人ではありません(笑)


占い師、ビジョンボードインストラクターの咲麗さんです


これだけのアクセス数からたくさんのオファーがあるようです


ということで早速、咲麗(さくら)さんとの企画をご用意しました!

X'mas企画!

【できる女子の愛されブログ講座とブログにみる心理】

12月1日(火)奈良

奈良県北葛城郡広陵町 カレー&手作りケーキのお店ふーこもっく

11時~13時   6000円(税込)
※ご飲食代は各自でお願いいたします

こんな方に
・認知度を上げたい(アクセス数UPしたい)
・ブログを読んでほしい
・集客したい

でも・・・
1日数記事書かないといけない?
読者数やイイネが少ないし…

全く関係ありません!

◆ 1日1記事に想いを込めている
◆ 見た目の数より本当のファンになってくれる方をつくる


時間いっぱいにノウハウを教えてくださいます

メモ帳じゃなくノートを持参くださいね

そして
※受講後ご希望の方にお一人様一往復のフォローメールプレゼント♪


もう1つは

【ビジョンボード来年のカレンダー作り&来年のHappyカラーアドバイス

12月4日(金)大阪

英国屋 難波店

10時~12時  6000円(税込)
※ご飲食代は各自でお願いいたします

【こんな方に】
来年叶えたい事がある(お店を持ちたい、旅行したい、こんな仕事をしたい etc)
・漠然とした夢がある
やりたいことがわからない


ビジョンボードは作って夢が叶うのではありません


それまでのプロセスや未来に近づくためのヒントなどを掘り下げていく

心理学の要素たっぷりのものです


作成後は心理を読みといたりアドバイスも♪


1年間で叶えたい事未来のなど

来年のHappyカラーを盛り込んでから叶うことに近づけながら

楽しくビジョンボードカレンダーを作成しませんか?


※ささやかながらX'masプレゼントをご用意させていただいてます♪


お申し込みは下記の「カウンセリング・セラピーお申し込み」から
日時、内容を必ずご記入の上お申し込みください


☆★☆★☆★☆★☆★


もう少し書くと

咲麗(さくら)さんは
・占いはいつも予約満員
・出版社から依頼、出版
・メディアからの依頼
・企業での講演、講座


何だかニヤけてきます(気持ち悪いわ!)


(笑)


読んでいただき笑っていただいてありがとうございますドキドキ

ご案内


ブログランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いいたします。