ハロウィンに追加公演?発表 | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

おはようございます



爆笑セラピストさらささらです


ご訪問ありがとうございます♪


追加公演…ではなく

リクエストにより追加講座決定!

12月17日(木)
できる女子の愛されブログ講座とブログに見る心理】

大阪難波パークス
カフェ&ディナー#702(NANA MARU NI)

11:00 ~ 13:00     6000円(税込)
(ご飲食代は各自でお願いいたします)


ちらのアクセス数をご覧ください


芸能人ではありません

1日にこれだけのアクセス数ってどういうこと?

って思いました(笑)


それをやってのけるこの方

咲麗(さくら)さんとのコラボです


【こんな方に】

ブログを読んでほしい!認知度を上げたい、アクセス数をUPしたい

認知していただけると視野が広がります


けど…
1日数記事書く?

ありません

◆ 1日1記事に想いを込める
◆ 本当のファンになってくれる方をつくる

盛りだくさんな内容になりますのでノートご持参でお願いいたします


そして今回はなんと!
X'masプレゼント付き♪

※受講後ご希望の方にお一人様一回のフォローメールあり!


さらささらはブログに見る心理をさらりと説明させていただきます

お申し込みは下記の「カウンセリング、セラピーお申し込み」から日時、場所と内容をご記入お願いいたします


その他の日程もご覧ください♪
ダウンダウンダウン
12/1、12/4、2つのイベント詳細はこちらへ♪


☆★☆★☆★☆★☆★


ちなみにさらささらのアクセス数は


これから咲麗さんの講座でどうなるか楽しみです♪


0になったらどうするか・・・



大爆笑ですね(笑いが我を救うw)


(笑)


読んでいただき笑っていただいてありがとうございますドキドキ

ご案内


ブログランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いいたします。