脅し | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

おはようございます



爆笑セラピストさらささらです


ご訪問ありがとうございます♪


昨日の続きです


【脅し】

言葉を発する術を失っていた
全く声が出ない
「お口ないのかなぁ?」
男は少し声を荒げた
祖母は言葉を被せるように
「ごめんなさい。今日のところはお引き取りください」
と深く頭を下げた
「このクソがっ!」
男は吐き捨てるように言うと去って行った
後ろ姿が見えなくなるまで祖母と二人で立ちつくしていた



程なくして玄関の引き戸が開く音と誰かの声がした
台所で夕飯の用意をしている祖母の耳に届いてないようだった
「誰かきたよー」
と大きな声で祖母に伝え玄関へ走った
あの男だった
とっさに逃げようとしたがわき腹辺りのセーターを捕まれ座り込んだ
と同時に山吹色のプリーツスカートをめくられ太ももに光るものを当てられた
「売り飛ばしてやろうか?」
男が耳元でささやいた
言葉の意味など考える余裕もなく、その光る物に目がいった
大きな刃物だった





さてこの先どうなったでしょうか


大丈夫です

生きてます


12/1、12/4、2つのイベント詳細はこちらへ♪


☆★☆★☆★☆★☆★


売り飛ばすって

今考えるとちょっと笑えるかも(笑ってる場合か!)


だいたい人身売買許可されてる?


なんか愚痴ってるわ(今かよ!)


(笑)


読んでいただき笑っていただいてありがとうございますドキドキ




ブログランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いいたします。