得たいの知れない男 | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

おはようございます



爆笑セラピストさらささらです


ご訪問ありがとうございます♪



今回も笑えないさらささらのストーリーを書きます


得たいの知れない男

大きな声に怯えて勝手口近くのトイレに行けなかった
小学生には我慢するのが辛かった

少しすると静かになった
おそるおそるその方向に向かった
そこには薄いねずみ色のスーツを着た痩せた男が祖母と話をしていた
急いでトイレに駆け込んだ


用をたしてトイレのドアを開けた
上を向いた瞬間その男と目が合った
すぐにうつむいた
足を誰かに捕まれたかのように動けない
「お嬢ちゃん、何年生?」
間違いなくあの大きな声と同じ声色だった



今回はここまでです

続きは明日です


12/1、12/4 2つのイベント開催します!


☆★☆★☆★☆★☆★


なるほど(何を納得してるんだか)


今思うと十代の頃男性に対して

あまり良いイメージを持ったことがなかったなと(男性に失礼ダロ)


どこでどう間違えたか?

今は竹野内さん~♪
又吉さん~♪
櫻井くん~♪

うるさいくらいだわ(呆れる)


(笑)


読んでいただき笑っていただいてありがとうございますドキドキ



ブログランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いいたします。