幼児期①~ | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

こんばんは
さらささらです




私の生まれ育った家は戸建て平屋のふるーい家でした

山の上の方にあって必ずお寺を通らないと帰れない所にありました

私たちの遊び場はもっぱらこのお寺w

墓地でおままごとをしたり(ダメだろ!)
かくれんぼをしたり鬼ごっこをしたり


しかしここは大変危険でもありました


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


危険って
お化け~的なことじゃないです


残念ながら私にとってはもっとこわーい

背筋も凍りすぎて反応できなくなるくらい

この時期にそんな話書くって(笑)


書くよはてなマーク


(笑)